ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PROCET "F"(続々)

着々と準備が進みつつある、プロジェクトFですが、本日「うたがかり with スガデガス」(仮称)のレコーディングが滞りなく終了しました。

ティーンズ・ミュージック・~、狼煙と、どんどん頭角を現してきた、一番のダークホース「うたがかり」ですが、なかなかよく練習されていて、お見事でした。スガデガスさんの指導の賜でしょう。ちなみに、「うたがかり」の保護者が幼なじみで懐かしかったです。

さて、さらに今夜は ゆうふれ「萌」春バージョン のポスター貼りということで、山部方面担当のOFFさんがついでに寄ってくれました。

0221a.jpg

トラックダウンも無事終了。わたしとしてもナカナカ良い仕上がりになりました。
そして、東でさんが持参したリファレンスCD。

0221b.jpg

なんて、アーティストでしたっけ?イイ感じです。
めろん池田もわりと好きな感じです。

テーマ:バンド - ジャンル:音楽

  1. 2006/02/21(火) 22:17:26|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今日はありがとうございました。

うたがかりのレコーディングありがとうございました。
いい感じに録っていただいたので大変満足しております。
早速メンバー分CDを焼かせて頂きました。

それにしてもメロン池田さんのバンドを見抜く目(耳)はすごいですね。すっかり見抜かれてしまいました。

ド素人の私としては大変学びの多い日となりました。
また機会があればいろいろと教えてください。
  1. 2006/02/21(火) 22:31:30 |
  2. URL |
  3. スガデガス #-
  4. [ 編集]

今日は本当にありがとうございます<(_ _)>

非常に楽しかったです(^o^)ありがとうございます トラックダウン等 機材はさわった事がありませんので無知な物でして無理な注文だとか こうしてもう一度聞かせてください等 ずうずうしく申し訳ございませんでした それを注文した通りにこなしていただき感激です(^o^)これからもご指導の程是非宜しくお願い致します あっ今日持参したCDはレディオキャロラインってバンドです ミックスしてからCD聞いた皆様の感じウケました(爆)ありがとうごさいます(^o^)
  1. 2006/02/21(火) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. 東で #-
  4. [ 編集]

遅くまで失礼しましたm(_ _)m

本当にワガママ聞いていただいて申し訳ございませんでした(>_<) 仕上がりがまた、こちらが全員完全納得でした!! これからも色々お手数 ご鞭撻頂くことになりましても どうぞ ご指導下さいませm(_ _)m そして日曜日にマスタリングしていただいたウィアードの音源も最高な出来で 2つのバンドで 持ち味を堪能してます にしても 奧深い世界ですね 音楽 ☆
  1. 2006/02/21(火) 23:59:12 |
  2. URL |
  3. シナで #-
  4. [ 編集]

ご苦労様

>スガデガスさん
いえいえ、私もまだまだ駆け出しです。還暦ぐらいにベテランと言えるようになりたいです。確かに、長くやっていればそれなりに見えてくることもあります。そして、それは誰にでも出来ることだと思います。スガデガスさんも長く続けてください。

>東でさん、品でさん
納得いただけて嬉しいです。自分なりに、OFFには「こうあって欲しい」という音を目指してみました。それが演奏者の思うところと近かったというのは、私にとっても最高の誉め言葉になります。ありがとうございました。
  1. 2006/02/22(水) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. めろん池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/95-d6e785ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

