ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PROJECT "F"

ぷろぢぇくとXとして、準備をしておりましたCD作成プロジェクトは、来るべきゆうふれ音楽祭に向けて、正式名称「PROJECT "F"」としてスタートすることになりました。詳細はBLAST JAILさんのHPをご確認下さい。

本日は、めたりすとさん、ドラムすこさん、Bi-Shopさんが来て、BLAST JAILおよびBLAST JAIL Jrのトラックダウンが終了しました。

0218

真剣に聞き入る BLAST JAIL のメンバー


プロジェクト”F”は、富良野のF(エフ)です。音楽を通じて、仲間づくりや社会への貢献、果ては「町おこし」まで視野に入れた志の高いプロジェクトであります。

めたりすとさん、今度の市長選、狙ってるんじゃないですよね?(笑)

テーマ:ドラマー - ジャンル:音楽

  1. 2006/02/18(土) 22:46:05|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

一人だけ茶髪ですみません

遅くまでおじゃましました。
いやぁ。帰りの車の中でも聞いてきたんですけれどカッコイイMIXに仕上がりました。
ありがとうございました!
  1. 2006/02/18(土) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. Bi-Shop #LYbQO2Mg
  4. [ 編集]

さきほどは

おぢゃまいたしました。
いやなんともハイレベルな音になったモンです!正直ゆって「ほんとに自分達の音か?」です。他のバンドの音源もはやくききたいですな。
 また 今回参加してないバンドも はやくこのような経験をさせてあげたいとおもいます。オリジナルでなくても録音するてのは 色んな面でメリットがたくさんありますな。

>今度の市長選、狙ってるんじゃないですよね?
まさか そんなことはありえませぬ(笑
が 今回のぷろぢぇくとは 周囲に認めさせるには充分すぎる武器になりましたよね。。。
  1. 2006/02/18(土) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

演歌でえ~んか

昨日MixしていただいたBLASTJAILの曲をPowerBookに読み込ませようとした所,ソフトがいつものようにデータベースセンターに自動で曲名を取得しにいきました。

その結果
「この曲は次の二曲のうちのどちらかです。確認してください」
1.「瞼の母…中村美津子」
2.「We Want Good S●X Tonight…Night People」

……どちらでもないです……(涙)
  1. 2006/02/19(日) 12:45:13 |
  2. URL |
  3. Bi-Shop #LYbQO2Mg
  4. [ 編集]

昨夜はありがとうございました。ほんとなかなか良く仕上がったと思います。他の曲も早く聞きたいです。今後もよろしくです。また練習だー。
  1. 2006/02/19(日) 14:17:39 |
  2. URL |
  3. ドラムすこ #-
  4. [ 編集]

プロの現場でも

多分トラックダウンはミュージシャン自身の監修のもと、行われるでしょう。あるいは、プロデューサーとか。
私はプロデューサーではありませんので、皆さんが気に入ったサウンドになってくれて良かったです。

>Bi-Shopさん
あれって、ファイルサイズかハッシュ値(?)みたいなモノをデータベースに照らし合わせているのでしょうね。偶然とは言え、瞼の母とおなじとは(爆)
  1. 2006/02/19(日) 19:55:53 |
  2. URL |
  3. めろん池田 #-
  4. [ 編集]

なるほど…

しかしジャンル違いにもホドがありますね(笑)
  1. 2006/02/19(日) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. Bi-Shop #LYbQO2Mg
  4. [ 編集]

もしかして

BLAST JAIL も、実は演歌だったとか(爆)

ヘッドホンありがとうございます。とても気に入りました。
  1. 2006/02/19(日) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. めろん池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/93-7b47c3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

