ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一打入魂!

ブログは基本的にこちらから情報を発信するカタチだと思っています。
もし、皆さんから質問やご意見があったら、こちらのコメントだとあまり長く続けられないかなと思いまして、掲示板(BBS)も作りました。

その名も・・
「一打入魂!」
bbs8.fc2.com/php/e.php/drum/

ドラムの購入、セッティング、チューニング、レコーディングなど、私が答えられる範囲は少ないですが、みんなで知恵を出し合う形が良いと思います。
PAについては、私も勉強中ですが、ギターやベース、エフェクターなどの話も良いと思います。おともだちのめたりすとさんとかが答えてくれると思います。

何かの間違い(笑)とかで訪問されたプロドラマーの方がいましたら、是非カキコをお願いします。

もちろん、雑談大いに推奨! レスにも画像が貼れます。
  1. 2005/11/12(土) 18:49:07|
  2. ドラム研究
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ライブのDVDいただいてありがとうございました。やっぱりビデオとは、音も映像もちがいますね。今日は、ひさびさにゆっくりしてたので、見ちゃいました 全部
  1. 2005/11/13(日) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. ドラムすこ #-
  4. [ 編集]

BBSにも書いてね

ドラムすこさん

SONYのデジタルビデオカメラに外付けのステレオマイクで撮りました。マイクは旭川のリサイクルショップで買った、テクニクスの昔のヤツ。¥1,000なり。
  1. 2005/11/14(月) 01:51:49 |
  2. URL |
  3. めろん池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/5-f7ecfdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

