ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★

かなやま

2013 LAKE KANAYAMA ROCK FESTIVAL
MUSIC WAVE vol.6

参加させていただきました

2013073101.jpg

写真が暗いですけど、照明のかっこよさが出ているかな?と。

内容については、あまり書きませんけど、反省点多数・・


ですが、主催スタッフの皆さんにも良くしていただきましたし

町長・・いやもとい、ミステイクのアキラさんも昔のことを
覚えていてくれたりと、優しくしていただきました。


そんなこんなで、今週末は

第32回 ゆうふれ音楽祭


がんばります。




ところで、

僕らに限らず、カバー曲をやるバンドは結構いますが、

カバーは、元の曲が格好良かったり、有名な曲だったりすれば

その曲の持っている「力」に助けられて、喜んでもらえたり

盛り上がったりしますね。


ですが、

カバー曲ほど、逆にその力量や、志が問われるのも事実なわけで

盛り上がったからと言って「良い演奏」だとは限らないですね。


僕も精進します。


  1. 2013/08/01(木) 00:20:21|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/493-b0d337bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad