ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★

ライブ終了!

カナディアンワールド全道インディーズフェスティバル
勝手に出やがれ!
Volume.31
もえぎ色女学院祭り

2013年5月19日(日)

at芦別カーリートレイン

無事終了させていただきました。

主催者様、ご一緒させていただいたバンドの皆さん。
ありがとうございました。

最後まで残っていてくださり、アンコールまでかけていただいた皆様。
本当にありがとうございました。

相変わらず、ぐだぐだの演奏ではありましたが、たくさんのご声援のおかげで
大変気持ちよく演奏させていただきました。

また、つたないPAオペレートにもかかわらず、ご協力いただきました
出演バンドの皆さんに、改めてお礼申し上げます。



さて、今回のライブはちょっとした試みをしてみました。
それは、スネアを2台持ち込んで、途中で交換してみました。

前半2曲目まで

2013052001.jpg

パール カスタムクラシック(メイプル単板)

後半3曲+アンコール

2013052002.jpg

DW コレクターズメイプル


果たして、「音」だけで気づく人が何人いるでしょうか?




たぶん、ほとんどの方が気づかなかったと思います。



ちょっと偉そうな言い方に聞こえたら、大変申し訳ありませんが

良くも悪くも、ようは「叩く人」だということになるかと思います。



先ほどビデオをチェックいたしましたが、
まだまだ精進が必要だなと、再認識いたしました。


皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

  1. 2013/05/20(月) 20:29:49|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

乙です!お世話様でした!あざす!
いやもうikuちゃんにはメールしたし、
パパさんのブログにも米したけど、
頭のコージーで、俺はもう逝かせてもらいました。
うれしかった。うれしすぎて正直スネアはようわからんかった!
でもしょうがない!一曲目で俺は昇天してたんですから。
  1. 2013/05/20(月) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. ゼッキー from Cloud Charmer #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした〜
メイプル指板ネタはツボでした(笑)
  1. 2013/05/20(月) 22:09:28 |
  2. URL |
  3. Bi-Shop #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした〜

久しぶりにお話できて
観戦もでき
満足しております。
また、よろしくです (^_^)
  1. 2013/05/21(火) 06:37:21 |
  2. URL |
  3. Brasz_tara #-
  4. [ 編集]

ゼッキーさん

ありがとうございました。
正直細かいところは色々とアレでしたが
とっても楽しかったので問題なしです。

バンドのリズムが「締まって」きて、みんなが足や肩で
リズムを取り始めたら、僕ももう昇天していました(笑)

やっぱりバンドは楽しいです。
  1. 2013/05/21(火) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

Bi-Shopさん

僕も自分で弾くのはローズが好きです。

でも楽器ってバランスと偶然が色々と作用しますよね~
奥が深いから、ハマりますね。
  1. 2013/05/21(火) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

taraさん

こちらこそご無沙汰していました。
また付き合ってください。

やっぱり、お子様には是非スティックを!
  1. 2013/05/21(火) 22:20:29 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

久々にお邪魔します。

先日はお疲れ様でした。いつもお会いした時は、挨拶だけですが今度ゆっくりと…

またよろしくお願い致します。
  1. 2013/05/21(火) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. dai #-
  4. [ 編集]

daiさん

ありがとうございます。
僕もまたゆっくりお話ししたいです。

それにても、ベースは相変わらずすごかったですね。
  1. 2013/05/22(水) 19:15:04 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/491-a90e83a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad