ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

THUNDER LOUD Live! Vol.2

おかげさまで、無事終了しました。

2012073101.jpg

昨日はゆっくりビデオを見ていました。

(手前に写っているのは、KIZZCHIさんからのお祝いの品です、後日ゆっくり戴くことにします。ありがとうございました)


改めて見ると、すごくてカッコイイバンドばっかりです。

こんなすごいバンドが、こんなに集まってくれたことに、とても感謝しています。

最高のライブでした。

まず自分たちが最高に楽しかったです。

次回、もっと最高と言えるライブのためにまた次の準備をしていきます。


今後とも、よろしくお願いします。




写真は沢山は無いけど、奥さんが撮ってくれた

2012073102.jpg

見てください。TRASHのこの楽しそうな顔。


2012073103.jpg

ん~最高!
  1. 2012/07/31(火) 22:45:58|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

企画お疲れさまでしたーヽ(^0^)ノ

こういう機会をつくってくださり、そして手厚い
オファーとフォローに本当に感謝しています!

さいこーの思い出となりました!
何よりLINDAを気に入ってくださり
すごく嬉しいです(o゚▽゚)o

また今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/07/31(火) 23:58:07 |
  2. URL |
  3. あつこ☆LINDA #Yk4TxlcQ
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!(^^)!

UNDEADのドラマーです! 今回はお疲れさまでした。 また機会があったら声かけてください~ ありがとうございました(^_^)/~
  1. 2012/08/01(水) 08:54:41 |
  2. URL |
  3. hideya #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

最初のTRASHしか見れませんでした。すいません。
でもかっこよかったです!
  1. 2012/08/01(水) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. なおk #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>あつこ☆LINDAさん
喜んで頂けて、嬉しい限りです。またいつかどこかでご一緒させてください。一曲目から全開のあつこさんを見たのは初めてのような気がします。最高です。

>hideyaさん
皆さん遠くから本当にありがとうございました。hideyaさんのドラムは素晴らしかったです。ゆっくりお話がしたかったですが、またの機会によろしくお願いします。

>なおkさん
ありがとうございます。またカッコイイバンドいっぱい集めるので、全部見てくださいね。
  1. 2012/08/01(水) 23:45:57 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

お疲れでした

裏方の仕事もやりつつで大変だったんじゃないかと思いますが、
無事にやり終えたようですね。(^-^)

パパさんのところにはTRASHの写真がなかったけど、こっちにあ
りましたか。楽しそうでなによりです。
  1. 2012/08/02(木) 16:59:39 |
  2. URL |
  3. テイルピース #PyFckM9o
  4. [ 編集]

ありがとうございました〜(^O^☆♪

お疲れさまでした!
楽しかったですね〜‼
またよろしくお願いいたします〜d(^_^o)
  1. 2012/08/02(木) 17:21:38 |
  2. URL |
  3. TANK #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>テイルピースさん
自分がやりたくてやっていることですから大変ではありませんが、皆様のご協力でやっとカタチになったと言うところです。全部は載せませんでしたが、メンバーが皆楽しそうな顔で写っていたことが救いになりました。

>TANKさん
本当に楽しかったです。そして流石だと思いました。美瑛も楽しんできてください。僕らはゆうふれで頑張ります。
  1. 2012/08/03(金) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/475-467baa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

