ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★

余談ですが

今週末は富良野に限らず、道内あちこちで夏のお祭りやイベントが目白押しですね。

今回 THUNDER LOUD Live! Vol.2 も

富良野 北海へそ祭り と

南富良野 かなやま湖水まつり と丸かぶりになってしまいました。


こちらのライブは昼間なので、終わってから、富良野でへそ踊りも見られますし

足を伸ばせば、かなやま湖の花火大会にも間に合いますから、まったく無問題!です。


ですが、一日早く28日は、かなやま湖水まつりロックフェスティバルが開催されます。
12:00から21:00まで10バンド出るそうです。

先日からずっと対バンさせて貰っている JUNKS さんも13:00ごろ出演します。

お時間のある方は、是非お運びください。明日です。


前夜祭としてやっていた頃、TRASHも出させて貰ったことあります。
  1. 2012/07/27(金) 22:40:17|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/473-1a1a3624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad