ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと半月です

いよいよ近づいてまいりました

THUNDER LOUD Live! Vol.2

機材関係の質問をいただきましたので、画像を載せます。

ギターアンプ


メサ・ブギー マーク3

キャビの裏
2012071302.jpg

型番はよく分かりません
セレッション・ビンテージ30が2発、下の2つは見えないけどエレクトロボイスの200wが2発入っています。V30が60wですので、通常いうところの240~280w相当になると思います。

ベースアンプ
2012071303.jpg

こんな感じです。僕は正直よく分かりませんので、詳細はバンドメンバーのパパさんのブログ

オヤジの暇つぶし

を、ご覧ください。


ドラムはコレです
2012071304.jpg

こっちからみると
2012071305.jpg

ツーバスプレーヤーの方は、ツインペダルご持参ください。


ちょっとだけ、ドラムネタ

2012071306.jpg

最近、ひざを痛めているので封印していた AXIS A-L

スプリットファイアーのたけしさん曰く「強烈なダブル」は、これじゃないと出ないんだよなぁ・・昨日リハで久々に踏んでみたら、やっぱりひざにくるわ・・

ライブに向けて、迷うところです。

  1. 2012/07/13(金) 19:53:10|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/465-a254d04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

