ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロック上等、ありがとうございました。

[ロック上等]

PSYCHEOUT PRESENTS

[3P祭り]

歪み王決定戦


参戦させて頂きました。

2012051501.jpg

初SOUND VILLAGE

中音も外音も最高でした。

TRASHは、全くもって「胸を借りた」状態
みんなとっても格好良かったです。

こんな僕らを、暖かく迎えて頂きありがとうございました。

打ち上げも最高でした。



対バンのSEVENTHGATEのメンバーさんだったと思うけど、

「8弦ギターに5弦ベースかぁ、スゴイですね~」

「ギターもベースも、弦の数が多いけど、ドラムは何の数が多いんですか?」


お「口数が・・」

2012051502.jpg

「手数が」と言えるように、精進します(笑)
  1. 2012/05/15(火) 23:03:11|
  2. ドラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ライブ。

お疲れ様でした!!

楽しく過せました!!

また誘いますんでよろしくお願いします!!

パープル最高でした!!

ありがとうございました!!

  1. 2012/05/15(火) 23:19:52 |
  2. URL |
  3. yukio. #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^ー^)
いや~楽しかったですね~

打ち上げではTackさんと
PA談義
僕はその光景を見て
良かったーなんて、思いつつ

またよろしくお願いします(^o^)v
奥様にもよろしくお伝え下さい(^o^)v
  1. 2012/05/15(火) 23:49:07 |
  2. URL |
  3. Brasz_tara #-
  4. [ 編集]

この度も大変お世話になりました!
遠くからありがとうございます!

打ち上げでは為になるお話、ほんとにありがとうございます!
楽しかったです☆

またよろしくお願いします!!
  1. 2012/05/16(水) 19:39:29 |
  2. URL |
  3. Tack@SOUNDVILLAGE #cptS1ulI
  4. [ 編集]

yukio.さん

呼んで頂いてありがとうございます。
僕ら、まだまだですけど、とても楽しかったです。
また呼んでください。
パープル、唄も練習しておきます(爆)
  1. 2012/05/17(木) 00:55:22 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

Brasz_taraさん

ありがとうございました。
Braszさんは、見るたびにどんどん格好良くなっています。
僕らも、精進します。

奥さんも、「初」打ち上げで喜んでいました。
今度は、網タイツはかせます(爆)
  1. 2012/05/17(木) 01:02:27 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

Tack@SOUNDVILLAGEさん

いい音聞かせて頂いてありがとうございます。
僕もためになる話が沢山聞けました。
ヒントを沢山戴いたので、素人なりに頑張ります。

「今度」があるなら、ドラム持って行きたいなぁ。
  1. 2012/05/17(木) 01:08:19 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

ヒロミさん撮影画像郵便で送ったから~
  1. 2012/05/17(木) 19:23:01 |
  2. URL |
  3. yukio. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/459-c69e9acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

