ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折り返し地点・・

私事ですが、昨日(もうすでに一昨日)53回目の誕生日を迎えました。

誕生日は、おくさんと二人で焼き肉と温泉。

そして翌日に誕生日ケーキ代わりに、プリンスホテルでスイーツバイキング。


いろいろ喋ったり、考えたり、悩んだり。


年齢的に「折り返し地点」はとうに過ぎた。

仕事も、確実に「折り返し」ている。


こんなこと考えていると、なんだか自分がどんどん「下り坂」になってきているような気が最近していた。


でもね、

人生の「折り返し地点」って、心の持ち方で変えられるんじゃないかな。
いや、もしかしたら「折り返さない人生」もあるんじゃないかな?


なんてことを、今日一日考えておりました。


まだまだ頑張ります。


当面の目標は

プロ・ドラマー
プロのPA屋さん


かな(笑)
  1. 2012/04/02(月) 00:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おめでとうございます!!!

夢を持っていれば、まだまだいけますよ
好きなことやれる環境
仲間
これに つきます
僕もそーですが
周りの人に支えられてます (^_^)
  1. 2012/04/03(火) 00:19:50 |
  2. URL |
  3. Brasz_tara #-
  4. [ 編集]

Brasz_taraさん

そーですね。全くその通りです。
周りの沢山の仲間に支えられながら、いつまでも夢を追い続けます。もちろん、仕事もそれなりに(笑)やります。

目指せ、還暦メジャーデビュー(爆)
  1. 2012/04/03(火) 19:12:27 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/455-dad36528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

