ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回ミーティング

ライブの打ち上げでも話があがっておりました

「ドラム・ミーティング」

第2回開催の運びとなりました。


3月29日 (木)

18:30~21:00

勤労青少年ホーム 2階 音楽室


文字通り「ドラマー会」ドラマーだけの勉強会・・いやおしゃべり・・うんちく大会?(笑)

バンドでは地味でもてないドラマーですが、みんなそれぞれこだわりを持っているし、ドラマー同士で話したいこともいっぱいあるはず。

是非ドラマーの皆さん、ドラムをはじめようと思っている皆さん、良くわかんないけどドラムが好きという皆さん。お集まりください。

内容は未定。

難しいエクササイズとかやるつもりは全くありません(笑)

自分のスネアやシンバルの自慢なんかは全然アリです。


どなたでも、ノーアポイントメントで来てくださって結構です。
初めての人、大歓迎です。



持参が必要なモノ
ドラムスティックのみ


現在の参加予定メンバー

おやG池田
ドラむすこさん(BLAST JAIL)
み●みさん(JUNKS)
kinさん(643)

ホーム閉館後は、市内某所(多分居酒屋)で、食事&反省会(笑)です。
仕事などで遅くなる方は、こちらだけの参加もOKです。

よろしくお願いします
  1. 2012/03/27(火) 19:40:54|
  2. 集え!ドラマー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/453-b0813a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

