ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業務連絡(タイムテーブル)

THUNDER LOUD LIVE

もうすぐです。

参加バンドの皆さんには、お伝えしたはずですが、
もしかしたら抜けているかも知れませんので、確認です。

3月24日(土)

18:30~(勤労青少年ホーム)

機材の搬入、音だしチェック、仕込みをします。
都合の付く方、お手伝いをお願いします。

20:00ごろ~

順調に進めば、メンバーが揃うバンドのリハーサルをしたいと思います(地元バンド)

チェックをしながらになりますので、こちらの指示で音出しをお願いする場合があります。

後で書きますが、こちらで用意したアンプを使われる方は、音作りをチェックする時間が取れるかも知れませんので、ギターやベースをご持参ください。
アンプ持ち込みの方も、出来ればお持ちください。

21:00 解散


3月25日(日)

 9:00 集合

出演バンドの皆さんは、必ず最低ひとりは来てください。
遠方の方や、都合で間に合わない方は、この時間に僕かパパさんに電話で到着時間をお知らせください。

準備でき次第、順次リハーサルをします。

基本、出演の逆順で行う予定です。

リハーサルは、PAの人(僕ですが)の指示で音だし、演奏して頂きます。
スムーズな進行にご協力をお願いします。


リハーサル進行中に、参加費を徴収します。
一バンド¥3,000です(学生免除)

12:00頃を目処に終了します。


12:30 開場

13:00 開演

 13:00~ TRASH

 13:30~ 643(富良野)

 14:00~ THE FIELD 4(富良野)

 14:30~ +α(高校生)

 15:00~ JUNKS(富良野)

 15:30~ BRASZ(旭川)

 16:00~ BLAST JAIL(富良野)

 16:30~ PSYCHE OUT(旭川)

 17:00  終了

終了後、記念撮影をさせて頂きます。

時間は、あくまでも予定です。進行具合で前後することがあります。
あらかじめご了承ください。

出番をお知らせしたりするスタッフはいません。
進み具合等を見ながら、自分たちの前のバンドが始まったら準備をして、ステージ袖で待機していてください。

入れ替え時のセッティングは、基本ご自分達だけでお願いします。持ち込みアンプなど、ひとりで持てないモノがありましたら、あらかじめ誰かにお願いしておくか、リハーサルの時から上げっぱなしにしてください。

演奏中のトラブルは極力対応しますが、袖に常に待機するスタッフはおきませんので、ご了承願います。運やトラブルも含めて「実力」のうちです。不安なことは、開場前までに解決しておいてください。


ご不明の点は、いつでも聞いてください。
出来る限りの協力をいたします。


17:00~18:00

後かたづけ

皆さんのご協力をお願いします。

楽器、機材はほとんどが2階の音楽室に運ぶモノです。沢山のご協力があれば、短時間で終わると思います。



19:00ごろ~

打ち上げ

会費制 ひとり¥3.000程度をご予算ください。飲み放題!!

参加費徴収時に、出欠と人数の確認をいたします。

メンバー以外の参加も大歓迎です!

もちろんお客さんでもOKです。


会場や移動方法などについては、当日発表します。

お酒の席ですので、車は置いてくるか、乗り合わせをお願いします。



長くなったので、発言を分けます。


楽しいライブになるよう、僕たちも一生懸命準備しますので、皆様のご協力をよろしくおねがいします!!

スポンサーサイト
  1. 2012/03/20(火) 21:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/448-ea6f2110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。