ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ告知

TRASH企画のライブも、着々と近づいておりますが。


今度の日曜日、19日はBLAST JAILさん企画のライブ「狼煙」があります。

20120214204554daa.jpg

僕たちも出させて頂きますので、是非たくさんの方に来て頂きたいです。

詳しくは

こちら


プログラムが滞りなく進めば、僕らの出番は昼過ぎになると思いますが、
当日の都合により流動的に変わる可能性が充分ありますので、是非

時間のある限り、見て頂きたいと思います。

地元富良野の若手ミュージシャンをはじめ、老若男女入り乱れて(笑)の楽しいステージになると思いますので、お楽しみに。


TRASHは、おかげさまで仕事が忙しくて練習もままならないぶっつけ本番になりそうですが(爆)盛り上げ役になれるように頑張ります。


関係者の皆様、よろしくお願いいたします。

  1. 2012/02/15(水) 20:43:36|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/444-dbb34251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

