ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

旭川のヒロミさんからステキな写真をたくさん戴いたので載せちゃいます

2012010101.jpg

本年も「歳だけ取っている」と言われないよう、精進して参りますので
みなさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨年のFANTASY打ち上げから

3大ドラマー集結!

2012010102.jpg

となりはオリオンのタイガー
後ろはTANK師匠です。

体重が重い3人ではない・・・はずです(笑)


ヒロミさんっては、僕のイメージでは金髪でなまらパワフルなボーカリストってイメージがずっとありました。いや、今もあるかな?

もう20年くらいまえだろうか。
上富良野のラベンダー祭りのイベントステージで対バンさせて貰いましたね。ギターはYUKIOさんだったはずですが、1曲目の「Kill The King」からぶっ飛ばされましたね。
そのときも僕らはTRASHって名前で、7弦パパさんとやってました。僕らの1曲めは「Black Night」だったんですよ~。覚えてるかな?

ヒロミさん、YUKIOさん、どうもありがとうございます。
  1. 2012/01/01(日) 12:38:43|
  2. ドラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

今年もよろしくお願いします!
3大ドラマー集結!の画像の左奥でうちのまっちゃんがテンション全開で写ってますね(爆)
  1. 2012/01/01(日) 13:46:46 |
  2. URL |
  3. Bi-Shop #-
  4. [ 編集]

そういえば おやGさんとこに画像回してませんでした。。
ことしもよろしくおねがいいたします。
  1. 2012/01/01(日) 18:36:44 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

謹賀新年

昨年はありがとうございました!

今年もよろしくです!!

ラベンダー祭り・・・・・・

覚えてます!!

懐かしいですね~

  1. 2012/01/02(月) 11:31:24 |
  2. URL |
  3. yukio. #-
  4. [ 編集]

Bi-Shopさん

こちらこそ、よろしくです。

確かにまっちゃんばっちり入ってます(笑)アゲアゲですね。
ひでおさんもちらっと。タイガーの隣はだれだろ?

ただいま嫁の実家から帰還しました。
任務完了的な(爆)
  1. 2012/01/02(月) 23:46:56 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

めたりすとさん

いやぁ、7弦パパさんから全部貰ってますので大丈夫です。
今年も色々お世話になると思うけど、よろしくです。

今日のジャンク屋はたいしたものはありませんでしたわ。
  1. 2012/01/02(月) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

yukio.さん

いや、本当に懐かしい話ですが、こんなに年数が経ってまた対バン出来るとは夢にも思いませんでした。またよろしくお願いします。

今日、ユニクロとイオンに行ってきました。
旭川市内はスゴイ渋滞で路面つるつるでした。
誰かに会うかと思ったけど、人が多すぎて酔いました(笑)
  1. 2012/01/02(月) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

今年もなにかとお世話になるかと思います(^<^)

よろしくお願いします!
  1. 2012/01/03(火) 10:45:51 |
  2. URL |
  3. Brasz_tara #-
  4. [ 編集]

Brasz_taraさん

こいらこそ、お世話になります。

僕らも皆さんに負けないように「カッコイイロックバンド」を目指します。よろしくお願いします。
  1. 2012/01/04(水) 09:40:51 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/440-1805a8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

