ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日です

FURANO HEAVY METAL FANTASY

関係者の皆様、よろしくお願いします。


さて、今日は仕事をちょっぴり早めに切り上げて、このプレイベントとなる「狼煙」を観戦してきましたよ。


若い人たちが、びっくりするほどうまくなっていた。

おじさん達もうかうかしてられません(笑)


そんな中、この一枚

2011121001.jpg

もしかしたら、めたさんが息子が生まれたときから「夢」だったかどうかは分からないけれど、親子ツインギター。

オヤジと息子って、やっぱ男同士だから、メンツとか意地もあるだろうけど、やっぱりコレは嬉しいんじゃないのかなと思って撮りました。


明日が楽しみです。



ライブ終了後、猫砂の「ドラモナ」さんの言葉が、結構胸にズシッと来たので、紹介します。


「ドラマーに必要なのは、個人練習じゃなくて、メンバーを愛すること」

「フロントに立つメンバー全員を愛していないと、いいドラムは叩けない」


明日は、愛するメンバーのために精一杯叩きます。


2011121002.jpg

この画像は、本文とは関係ない・・かも。
  1. 2011/12/10(土) 23:15:16|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

画像ありがとうござります。
ツインには たしかにそれはあります。
2日間おつかれさまでした!
  1. 2011/12/12(月) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!
久々に池田さんのドラム観ました!!
パワフルなツインバス最高でした!!
またよろしくお願いします!!

  1. 2011/12/12(月) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. yukio #-
  4. [ 編集]

めたりすとさん

一年間、お疲れ様でした。
また来年も、素晴らしいイベントになりますように願っております。

写真取りそびれたんだけど、最初のツイン、2曲目だったかな。
センターに二人並んでギターを弾く姿には、ちょっと感動したですよ。
  1. 2011/12/12(月) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

yukioさん

久々に一緒のステージに立てて、本当に嬉しかったです。

そして、やっぱりカッコよかったです!
最高!

またいつか、よろしくお願いします。
  1. 2011/12/12(月) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/435-73a4d149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

