ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルは「合同練習(見学自由)」

さて、今週木曜日に迫りました、TRASH企画第1弾!

『合同練習(見学自由)』

11月24日(木曜日)
開場 18:30
開演 19:00(ごろ)

富良野市 勤労青少年ホーム

(〒0760054 北海道富良野市春日町12-5)

2階 音楽室にて

入場&観覧は自由です(もちろん無料)


内容としては、以前にも書きましたとおり、勤労青少年ホームを活動の拠点としているアマチュアバンド同士の交流をかねた発表会であります。

当初予定していたバンドのひとつが参加できなくなったため、平日でもあることですし、開催時間を若干遅らせました。

演奏順(予定)

TRASH 19:00~

JUNKS 19:20~

BLAST JAIL 19:40~


(業務連絡)
各バンド入れ替え込み20分程度のプログラムでお願いします。
リハーサルは18:30より前に来られれば出来ます。

発表終了後(20時ごろ)会場の後かたづけをしながら、楽器談義や機材自慢などで盛り上がれば良いなと思っています。

会場は21時に撤収の予定ですので、その後場所を移して「打ち上げ&交流会」をしたいと思います。場所はまだ未定ですが、市内の居酒屋等になるんじゃないかと思います。


是非、たくさんのご来場をお待ちしています。

また、「打ち上げ」も、どなたでも参加できます。ただし飲食代は必要です。

(お約束)もし高校生以下の方がいましたら、打ち上げには(お酒を伴う場所ですし、遅い時間になりますので)「必ず」保護者の同意か同伴をお願いします。


大きいライブじゃないので、気軽に楽しく行きましょう!


そして


次なるライブは来月!

FURANO HEAVY METAL FANTASY

詳細は
BLAST JAIL めたりすとさんのブログ



ついでに

今日はおやすみだったので、諸々の用事を片づけた後、旭川周辺のリサイクルショップなどをウィンドウショッピング(笑)

今日のアイテム

2011112001.jpg

スネア用ヘッド
超定番でありながら、やはり最強の
レモ・コーテッド・アンバサダー「00番」

ここの店は安いので、見つけたら即!あるだけ買う。という大人買い(爆)

いざ使うときになってあわてないように、余分に買っておくのだ・・
  1. 2011/11/20(日) 23:15:33|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

出演できずにすみません。

2人で観戦に行きますのでよろしくお願いします。
  1. 2011/11/21(月) 19:06:36 |
  2. URL |
  3. 643kin #-
  4. [ 編集]

643kinさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

ドラムセットも微妙にアップグレードしていますので、お楽しみに。

して、打ち上げは「参加」ですか?
  1. 2011/11/21(月) 23:26:25 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

当日はよろしくおねがいします。
ちなみに BLASTJAIL初代Vo 観戦決定だそうです!
  1. 2011/11/22(火) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

めたりすとさん

こちらこそ、よろしくです。

初代ボーカルと言えば・・
どのねーさんでしたっけ(笑)
  1. 2011/11/22(火) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

いよいよ明日ですね!
楽しみにしています。
明日は残業にならないよう必死に働いてきます!(汗)
  1. 2011/11/23(水) 19:50:54 |
  2. URL |
  3. Bi-Shop #-
  4. [ 編集]

打ち上げ、ぜひ参加でお願いします。

楽しみにしています。
  1. 2011/11/23(水) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. 643kin #-
  4. [ 編集]

よろしくお願いします

Bi-Shopさん

そろそろ忙しい時期だと思いますので、無理せず、よろしくお願いいたします。時間は臨機応変に対応するつもりですので、急がなくて大丈夫です。

643kinさん

はい、それでは楽しみにしています。
  1. 2011/11/23(水) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/429-01ca0fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

