ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成

塗装を剥がした(元の状態にした)タムは、こんな感じになりました。

2011042201.jpg

デジカメを忘れたので、ケータイカメラ。

ぱっと見、他のタイコと同じように見えます。
青い塗装は、単にスプレーを塗っただけで、下地のペーパーかけとか、プライマーを塗ったりしていなかったのが幸いだったようです。

2011042202.jpg

まあまあでしょ?


音抜けがよく、リバウンドが強いので叩きやすいですね。


さて

2011042203.jpg

先日、市内の楽器店で購入。

「BLAST JAIL」
2011年東北地方太平洋沖地震チャリティアルバム

です。

このCDの売上は全額日本赤十字社に寄付させていただきます

と書いてあります。


今現在、自分はバンド等でこういうモノを作ったり、チャリティライブなどに参加することは出来ません。
BLAST JAILさんの主旨に賛同して、わずかばかりの気持ちを送ります。
  1. 2011/04/22(金) 22:23:22|
  2. ドラム研究
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

購入ありがとうございます。
葛藤の末の結論でした。
気持は かならず とどけさせていただきます。
  1. 2011/04/24(日) 18:05:48 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

「あのころ」の、懐かしい曲が入っていますね。

僕は「しない」結論でしたので、よろしくお願いします。
  1. 2011/04/24(日) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/405-66c44299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

