ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々あって

昨日(13日)は、雨が降ったので休みになった。
雨が降らなきゃ休めないと言う状況・・(泣)

休みになったら、今年最後のカーリー・トレイン「全道インディーズフェスティバル・勝手に出やがれ!」に行くはずだった。

だったが、諸般の事情で、プリンスホテルの感謝祭に行って来た。

2009091301.jpg

なんでピンぼけなのかと思ったら、接写モードになってました。
携帯を使いこなせていない自分・・

2009091302.jpg

結構な人出だ。

ショーとか、パフォーマンスとか、色々やっていたけど
市内の高校吹奏楽部の演奏会もやっていた。

2009091303.jpg

なんと、ェアーのゆーみちゃんとあきほちゃんを発見!
バンドで見る姿とは、ちょっと違うぞ。

2009091304.jpg

最後の曲は、ゆーみちゃんがドラムだった。

心の中で一言 「ツーバスぢゃ無くても良いんですか?」


あぁもうデノベルツやってるな。とか
うぅ、エリシオン始まっちゃう。とか
プラスアルファ終わっちゃうな。とか

口には出さなかったけど、思っておりました。

一度帰ってから、一目散にカーリー出陣!
最後から2番目のバンドから見れた。

なんか、冷やかしみたいで申し訳なかったけど、
ジャーマネさんとも会えたし、BLAST JAILのみなさん、デノベルツ、エリシオン、+α、他出演者の皆さんともお話しできたし、観戦に来ていた芦別の仲間や、リンダのタクミさんとも久しぶりに会えて、楽しいひとときを過ごしました。

また来年、ここでお会いしましょう。
  1. 2009/09/15(火) 00:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

旭川のyukioです!
ブログの訪問者リスト見てたら
見つけたんで・・・・・・
たまにお邪魔します!
  1. 2009/09/16(水) 22:57:17 |
  2. URL |
  3. yukio #-
  4. [ 編集]

yukioさん

どうもご無沙汰しています。はい、ブログ見てますよ。
こっちは気まぐれ更新なので、たまに見てください(笑)
ヒロミさんにも、よろしくお伝え下さい。

ブログ、リンクに追加させてもらいました。
  1. 2009/09/18(金) 01:47:36 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/356-4be61068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

