ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまった・・

最近、車の燃料計が変だ。満タンなのに空っぽみたいな表示になったり警告ランプが付く。もしガソリンタンクに穴が開いていたり漏れていたら大変なので調べてみたがなんでもないようだ。

考えられるのは、センサー(多分、タンクの中にある「浮き」のようなモノ)の機械的な異常か、配線の接触不良が原因だろう。リアシートを外してタンクの上蓋?まで到達した。開けてみようかとグッと力を入れたところで、色んな大惨事が頭をよぎって、やめた(笑)

冷静に考えれば、普通に壊れるところではないし、やっぱり考えられるのはセンサーからの配線だろう。一応コネクタの掃除をして元に戻して置いた。警告灯はつかなくなったが、相変わらず表示はちょっと変だ。

まあ、それ以外は特に不調もなく、順調だ。

朽ち果てるまで乗るぞ!

距離は順調に伸びて、去年

99999

冬に

111111

ときたから、今度は123456を撮ろうと思って、デジカメを常に持ち歩いていたら・・

2009082301.jpg

うっかりしてました。撃沈

今度は222222のぞろ目か・・先は長いぜ。

最近ドラムの話書いてない。
ネタは結構ある。

また次回。

おっと、忘れていた。
今月の頭に、美瑛のライブ行ってきた。以前バンドにオファーがあったけど、諸般の事情で出られなくなった「おれんちカーニバル」と言うイベント。

2009082302.jpg

新生エリシオン

またどこかで一緒にやりたいですね。
  1. 2009/08/23(日) 10:31:52|
  2. 通勤マーチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/353-6e1a5d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

