ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

板金は

面倒なので見送り・・ゆっくり時間がとれない。

2009062901.jpg

サビを落として、色を塗った。

下地にシャーシブラックを塗った方が、サビが進行しづらい事が分かったので、今回もそれで行った。サイドスカート部分のサビも目立ってきたので、そこも軽くサビを落として塗った。マスキングも省略して超手抜き(笑)

サビが見えなくなっただけで、車がちょっと新しくなったように見えるから不思議。

2009062902.jpg

深緑っての?もう夏だねぇ。

前回と同じ場所で、同じ時間に撮った。

2009050702.jpg

2ヶ月前の状態

  1. 2009/06/30(火) 01:37:17|
  2. 通勤マーチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

http://www.blastjail.com/denovealzz.html

こんばんは!おつかれさまです!
DENO/VEALZZの公式サイトができました!
よかったらリンクおねがいします!
http://www.blastjail.com/denovealzz.html
  1. 2009/07/18(土) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. TAIKI #-
  4. [ 編集]

DENO/VEALZZ

サイト見ました。カッコイイね。

こちらこそリンクありがとうございます。こちらもリンク追加させてもらいました。今後ともよろしくです。
  1. 2009/07/19(日) 20:44:28 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/350-aab1ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

