ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『CHAOTIC FESTA -TOUR IN THE NORTH-』

ゆうべ、旭川SOUND VILLAGEにて、LIVE観戦してきました。

旭川シーンは久しぶり。
すごーく懐かしい友人にも会った。

2009040401.jpg

ELYSION
やっぱりとくちゃんかっちょええ。ぱぱたっちさんのベースぶりぶり。
すごく良い意味で「重く」なってきている。みんなの心がひとつな感じ。

2009040402.jpg

CLAYMORE
スピード感と押し出し感が抜群ですね。
びんびん来ました。

2009040403.jpg

SPLIT FIRE
おやじパワーさくれつぅ!(笑)
いや、僕より若いんだけど。
ゆるぎない安定感がありますね。流石です。

他のバンドは・・画像ありません。

久々に、一日ハードロックな感じで帰って参りました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/05(日) 08:32:42|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おぉ~!

夕べは忙しい中、観戦有難うございました。
今回で最後のLIVEとなりましたが、
Elysionは活動しますので応援してあげてくださいね!
  1. 2009/04/05(日) 11:25:13 |
  2. URL |
  3. ぱぱたっち #-
  4. [ 編集]

いえ~!

>ぱぱたっちさん
最後になってしまったとは、残念です。
またいつかの復活を期待しています。

おつかれさまでした!
  1. 2009/04/05(日) 21:13:17 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

昨日は遥々見に来ていただきありがとうございました!
今度は是非美瑛でタイバンしましょう!!
  1. 2009/04/05(日) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. 極悪メタル #-
  4. [ 編集]

極悪メタルさん

相変わらずスネアも抜けまくってましたね。
はい、また是非タイバンよろしくお願いします。

昨日、YouTubeでチャド・スミスの動画見たけど、すごいですよ。
  1. 2009/04/06(月) 20:11:58 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

ライブ観戦&画像UPありがとうございます。

ドンバンドさんも、色々大変かと思いますがお互い頑張りましょう。

今後ともよろしくお願いします!!

リンクさせていただきます。
  1. 2009/04/06(月) 21:49:40 |
  2. URL |
  3. CLAYMORE dai #-
  4. [ 編集]

>CLAYMORE dai さん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

こちらもリンクさせていただきますね。
  1. 2009/04/07(火) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. おやG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/337-24dc20e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

