ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しめくくり

今年は、数えてみたら合計5回のライブに参加させてもらった。

そして6回目は、今年の締めくくりとなる、これだ!

20081206noroshi.jpg


2008.12.14 sun
狼煙 vol.5

at 富良野青少年ホーム
Open 12:30
Start 13:00

入場無料

出演(出演順)
1.The Wiard
2.ドン・バンド
3.+α
4.ミックスベジタブル
5.うたがかり
6.DENO/VEALZZ
7.もじゃ
8.BLAST JAIL

主催は、ゆうふれ音楽祭でも中心となって企画運営している BAST JAIL

しかしながら、規模だけの問題ではなく、その精神は「ゆうふれ音楽祭」とは若干違う。地元重視と言うか・・・いや、僕がいうのはおこがましい。

是非、このライブに足を運んで、富良野のバンドを見て、語って、感じていただきたい。地元富良野の人はもちろん、普段このバンドと「対バン」している方々にも是非見てもらいたい。

遠方から来る人がいるかどうかは分からないけど、地図のリンクを張っておきます。

勤労青少年ホーム

みなさまのお越しをお待ちしております。


お楽しみ抽選会は・・・ないのか(笑)
  1. 2008/12/07(日) 00:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/316-b577912a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

