ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MONSTERS CIRCUS vol.2

ドン・バンド結成2年目にして、初めての札幌ライブ。

ライブと言えば、朝早くから集合して搬入やら仕込みから始まるのがいつもの常なので、当たり前に早起きして札幌に向かう。当然(笑)早く着きすぎたので、スガデガスさんとkei.endo氏の仕事場にお邪魔して暇つぶし。

お、しぶいストラトがあるな。
2008120101.jpg

聞けば、中学生の時にはじめて買ったギターだそうな。もちろん、富良野の楽器店で。

BLAST JAIL Bi-shop氏が、遊びに来て初めて触ったというギターもコレだと思う、と言っていた。

画像で分かるだろうか、フレットを削って彫り込んである。
復活させて、どこかのライブで使うのかな?

さてさて、そんなこんなで時間が来たので、現場到着。

今回は、今までよりもうちょっと突っ込んで「見てもらう」事を考えて、少し衣装に凝ってみた。
ステージ衣装に着替えたところで記念撮影。
2008120102.jpg

チャーリー・ワッツ風に渋く決めたつもりだったが、
「デューク東郷」とか「ナニワ金融道」とか言われる始末(笑)

本番は、始まった瞬間からテンション上がりっぱなしで、あまり細かいことは覚えておりませんが、最高に気持ちの良いステージをやらせていただきました。


主催 Edgeのみなさん、
オファーをいただいた LINDAのみなさん
なまら最前列で応援してくれたElysionのみなさん
ほか出演者のみなさん
札幌SOUND CRUEスタッフの皆さん

そして、なにより昨日見に来ていただいたお客さま

本当にありがとうございました。


またいつか札幌で・・いやSOUND CRUEでやりたいなぁ。
  1. 2008/12/01(月) 18:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お疲れ様でした、最高のステージでしたねー、初札幌とは思えないほどの迫力満点ドラミングぅ~~爆
うちのこーゆーにも色々ドラムの事教えてやってくださいね、
来年も必ずタイバンサンクルでやりましょう!
14日はやっぱり仕事でした、観戦できませんが
バチバチ、ドンバンド炸裂してください。
  1. 2008/12/02(火) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. ぱぱたっち #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ぱぱたっちサン
お褒めいただいて光栄です。
こーゆー君も、僕のようなドラムオタクにしちゃってもいいのでしょうか(笑)
14日はエリシオンさんの分もバッチリかましたいと思いますので、安心してお仕事に励んでください。
  1. 2008/12/02(火) 23:10:39 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様したぁ!

札幌サウンドクルーお疲れ様でした!
文句なしのステージングでした!(^-^)v
池さんのコンセプトしっかりわかりました!
ダーティー&ワイルド&ヒットマン(爆)
来年も一緒にやりましょーね~!!ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2008/12/03(水) 01:21:11 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

ヒットマン(爆)

鉄砲玉ですか(笑)
さるちんのサングラスが決め手になったようで、スガデガスと打ち合わせしていたら、「カツアゲされてるみたい」・・と。

打ち上げ頃、なんか頭がフラフラするなぁ、血圧かなぁ、と思ったら、エリシオンの応援で頭を振りすぎたようです・・
また一緒にやりましょうね。
  1. 2008/12/03(水) 06:48:13 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

札幌遠征ありがとうございました☆

池さんお疲れさまでしたぁ~2度めの共演本当に楽しかった、最高だったね!なんだか打ち上げでオナベさん話になりましたが(笑)色々話せて楽しかったです♪
またまた乱入騒動でお恥ずかしい失態を魅せてしまって失礼しました。
青タンできてて痛いです…ジゴウジトクといいます。
でもまた共演する機会をつくって青タン増やしたいです!!
ドンバンド最高ー☆☆☆


  1. 2008/12/03(水) 15:40:59 |
  2. URL |
  3. あつこ☆LINDA #-
  4. [ 編集]

おせわになりました

あつこさん
いつも乱入ありがとうございます。うちわは無かったですが。
ロビーで、お客さまだったと思うけど「あのステージに上がってたコは、富良野(から一緒に来た)の人?」と聞かれました(笑)

打ち上げは、なんだか食いつきやすい話をしてるんですよね、あつこさん(爆)僕らもまたリンダとの競演を楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2008/12/03(水) 18:06:00 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/314-c08b637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

