ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魂のゴングを鳴らせ!

ドン・バンドの札幌初ライブを1週間後に控え、昨日はタイトルのライブを観戦に札幌に行って来ました。

2008112501.jpg

ANALOG COMPLEX
ジャーマネ@カーリーこと、ハルさん。
うた、かっこいいですね。ハルさんには、芦別で何度もお世話になってるし、また今回の件でも新しい人脈の架け橋になりました。ありがとうございました。また来年もカーリーで炭火起こしたり、シールド束ねたりしますので、よろしくお願いします。

2008112502.jpg

そのカーリーでご一緒して、30日のライブも誘っていただいた LINDA
相変わらずガリガリ来るロックンロールを楽しませてもらいました。日曜日のライブが益々楽しみです。当日はどうぞよろしくお願いします。

そして・・
2008112503.jpg

ドン・バンドのギタリストKei.Endo氏率いる BURNNY CRISIS

2008112504.jpg

カッコイイじゃん。
とても初ライブとは思えません(笑)
僕の後ろで黙って見ていたオジサン達が、終わってから
「ギターイイね」
「うん、シブイ」
と言っていたよ。

ドン・バンドも負けられないぜ!

2008112505.jpg

バニクラさん記念撮影。
日曜日に再会を約束しました。

そして
2008112506.jpg

ドラムのスケチャンさんと2ショット。
ふらのヘヴィメタルファンタジーを見に来た方はご存じですよね。
ゲストの下山さんのユニットで叩いていました。

素晴らしいドラムプレイを拝見したので、僕も頑張って当日はスティックを落とさないようにします(笑)

さて、明日は最終リハ!
気合い入るぜ。

  1. 2008/11/25(火) 22:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

24日は悪天候&遠路はるばるありがとうございました。
初ライブとしてはバンドには及第点、アヤには満点をあげたいと。

30日は初来札。ドンバンドのライブでは初めて朝ゆっくり寝てられますわ~(笑)

  1. 2008/11/27(木) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. kei.endo #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

バニクラのYoheyです!
この前、全然話せなかったのでブログにお邪魔しましたw

遠いところ来ていただいて本当にありがとうございました。

30日は楽しみにしてるので頑張って下さい!

あと、バニクラのREC用に機材を貸してくれて感謝しています!

今後とも良いお付き合いが出来ればなと思ってますんで、よろしくお願いします!!
  1. 2008/11/28(金) 01:34:29 |
  2. URL |
  3. Yohey@BurnnyCrisis #-
  4. [ 編集]

おはよう

>kei.endoさん
スゴク良かったですよ、いや、マジで。
学ぶところも多かったし、プレッシャーも感じます。
ともかく、初札幌。

こちらは早起きして向かいますので、ゆっくり英気を養って置いてください。

>Yoheyさん
こちらこそ、ゆっくりお話しできなくてすみません。
記事に書かなかったけど、Yoheyさんのベースプレイも圧巻でした。久々に、あんなに「鋭く」しかも「重く、堅い」ベーシストを見られて、うれしくなってしまいました。

30日は次の日の仕事の限界まで(笑)打ち上げ参加していきますので、よろしければご一緒に。
  1. 2008/11/28(金) 06:57:56 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/312-01df02ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

