ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIVE決定

来月は、富良野でも素晴らしいライブ目白押し。

2008年11月1日
天空

2008年11月2日
Furano Heavy Metal Fantasy Vol.3

チケットは、なんと2日間、2つのイベント通し券で

¥499

お問い合わせは、上記サイトや富良野市内楽器店で手にはいるほか、当日券もあるそうです。メタルフリークや富良野フリークで無くても、バンドが好きなヤツは富良野に集合だ!

富良野名物は「シナトラ」だけじゃないぞ(笑)


さて、

2008100302.jpg

まだまだ駆け出しのドン・バンドですが、先日カーリートレインでご一緒した、
LINDAさん
ELYSIONさん
からのお誘いで、札幌のライブに参加させていただくことになりました。

2008100303.jpg

2008年11月30日 sun
札幌SOUND CRUE
MONSTERS CIRCUS vol.2

2008100304.jpg

じつは僕、札幌でやるの初めてなんです。

2008100305.jpg

お誘いいただきましてありがとうございます。また、出会いの場を与えてくれたカーリートレインとジャーマネ(ハル)さんにも感謝しています。

皆さんの期待に応えられるよう頑張りますので、応援の程、よろしくお願いします。

  1. 2008/10/19(日) 21:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

労働中 宅配してまして行きと帰りに必ずシナトラ通過するんですが・・・どの時間になっても凄い行列です。そんな感じで労働してましたら天空もファンタジーもすぐそこです!当然クビにはなりたくないですが休みが欲しいです・・・わがままです!(笑)
その後に控えてるドン・バンド札幌の日も、当然クビにはなりたくないですが休みが欲しいです・・・・・駄々っ子です!(笑)






長文失礼しました。
  1. 2008/10/20(月) 00:40:28 |
  2. URL |
  3. トレーシー #-
  4. [ 編集]

行列すごいよね(笑)テレビの影響ってアレなんだな。

仕事は大事ですので、もし休みになったら最前列・・じゃなくてもイイですので、よろしくお願いします。
  1. 2008/10/20(月) 20:37:40 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

すみません札幌のものですが富良野の方でしょうか?
シナトラおいしいでしょうか?
  1. 2008/10/22(水) 17:25:56 |
  2. URL |
  3. 1・2・ #-
  4. [ 編集]

いつもみています

こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます。
  1. 2008/10/23(木) 21:19:01 |
  2. URL |
  3. ハナ #-
  4. [ 編集]

1・2・ さん

>すみません札幌のものですが富良野の方でしょうか?
すぐ隣の町です。

>シナトラおいしいでしょうか?
おいしいです。
  1. 2008/10/24(金) 02:23:11 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/307-9a07cfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

