ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま帰還

本日、2度目のカーリー参戦。

朝、クイック富良野さんに立ち寄って、イベント準備をしていたJOIN HANDS 111の皆さんとBLAST JAIL KOTA郎さんに合って、お互いのライブ成功を誓い合って(笑)芦別へ。

リハに仕込みをしすぎて、時間が押してご迷惑をおかけしましたが、ご一緒させていただいた、ELYSIONさん、BLUE Recorationさん、LINDAさん、ありがとうございました。そして、なによりこのイベントを主催しているジャーマネ(アナコン-X)さん、本当にありがとうございました。

そして、驚いたのは、このブログを見て来てくれたというお客さん。聞けば、小樽からわざわざ来てくれたとのこと。お名前も聞かなかったし、ゆっくりお話しできなくて、大変申し訳ありませんでした。途中、ドン・バンドの演奏中、確か2~3曲目あたりで見えなくなって、そのまま帰られた様子でしたので、非常に残念です。是非、コメントかメールで連絡してください。お願いします。

デジカメを持って帰ったおくさんがまだ帰宅していないので、画像のアップとそれぞれのバンドのレポートは後日にさせていただきます。申し訳ございません。

終了後、ELYSIONの皆さんとプチ打ち上げをして、帰宅しました。


今日は、いつにもまして濃密な一日を過ごせたなと、大変満足して帰ってまいりました。



「やっぱり、バンドやっててよかったなぁ」
  1. 2008/09/14(日) 20:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

お邪魔しました

出演の皆さんLIVEお疲れ様でした。
お邪魔させていただいた小樽の親子連れです。(メールの調子が悪いためコメントで失礼させていただきました)
池田さんともっともっとマニアなお話がしたかったのですがうち奥さんとの待ち合わせがあったので泣く泣く中座することになってしましました。大変申し訳ですゴメンナサイ。
次の機会にはぜひよろしくお願いします。
(LINDAのドラマーお姉さま、娘の話相手になっていただいたようで感謝しています。本人はとっても喜んでました)
  1. 2008/09/15(月) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いゃあ・・・労働労働労働労働労働でした。残念です。
  1. 2008/09/15(月) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. トレーシー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

早々とうちの掲示板に書き込みして頂きありがとうございました☆

今回のライヴでは自然に帰った野生児のように戯れてしまいました…すみません(*^^*)
でもすごく楽しめました♪そして皆さんに会えたのも何かの縁、今後ともまた是非ご一緒させてくださいね☆
ノリノリで渋くてかっこいいとても素敵なドンバンドさんでした♪

(美咲ちゃんのパパへ
この場をお借りして…^_^;はるばる小樽からお疲れ様でした!ちょっとしたドラム談義たのしかっです♪そして美咲ちゃんにはいっぱい遊んでもらいました(笑)また会える事願って日々楽しくいきたいですね☆ありがとうございました!)
  1. 2008/09/15(月) 15:43:10 |
  2. URL |
  3. LINDA☆あつこ #sW/tgtD6
  4. [ 編集]

PA,お疲れ様でした、本当にありがとうございました、

しっかり音出していただいたのにあんな演奏ですいませんでした~、機嫌がよくなるとすぐあんな感じになってしまうんです、本当に札幌でやりましょうね、絶対声かけますんでよろしくおねがいいたします。
  1. 2008/09/15(月) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. LINNDAのベース #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>名無しのドラムマニアさん
本当に、わざわざありがとうございました。またいつか、どこかでお会いできたら、よろしくお願いします。メールできるようになりましたら、連絡先を教えてください。
ブログでも、またつまらないウンチク話を書くと思いますので、気が向いたらコメント下さいませ。

>トレーシー隊長
スゴク残念ですが、仕事があるのは良いことです。働いて働いて、そしてまた一緒に楽しみましょう。

>LINDA☆あつこさん
いやぁ、ドラムかっこ良かったですよ。是非またご一緒させてください。
LINDAの掲示板(ホームページは無いのかな?)をリンクさせていただきましたので、今後とも末永くお付き合い、よろしくお願いいたします。

>LINNDAのベースさん
はい、呼んでくれれば、どこへでも行きます(笑)たぶん。また、いつかこちらで企画があれば声かけたいと思いますので、よろしくお願いします。
  1. 2008/09/15(月) 21:52:58 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

日曜はありがとうございました

なにからなにまでやって頂いてありがとうございました。

おかげさまでメイクに専念できました(笑)

今後ともよろしくお願いします。

「アナコンナイト」も良かったら出てください。
  1. 2008/09/16(火) 13:19:10 |
  2. URL |
  3. ハル@アナコン #-
  4. [ 編集]

最高だぜぃ!

タイバンから打ち上げまで、ありがとうございました!今後とも末永いお付き合いを!!
バンドって楽しいなぁ~って!打ち上げの時言ってたの聞いて、池さん!本物のメタラーだと感じました(爆)
  1. 2008/09/16(火) 14:15:08 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

>ハル@アナコン さん
こちらこそ、好き勝手にやらせてもらってありがとうございます。
「穴こんな意図」オファーまじですか?その気になって調整しちゃいますよ(笑)

>とくちゃん
だから、ハードロッカーですってば(笑)お互い難聴になるまで頑張りましょう。
  1. 2008/09/16(火) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

オファー(笑)

11月24日(月・祝)

「アナコンナイト」じゃないですが札幌のライブ出ませんか?

  1. 2008/09/18(木) 12:52:51 |
  2. URL |
  3. ハル@アナコン #-
  4. [ 編集]

遅れましたが…

前回に続いてカーリーでゎぃつもぁりがとぉござぃます。都合にょり観戦できずすぃません。これヵらも多々ぉ世話になると思いますがょろしくぉ願いします。ぉ疲れ様でした。
  1. 2008/09/18(木) 19:13:20 |
  2. URL |
  3. なぁー #-
  4. [ 編集]

ゆうべは画像だけアップして眠ってしまいました・・

>ハル@アナコンさん
オファーありがとうございます。いまのところ予定は未定ですが、メンバーとも相談いたしまして電話連絡いたします。

>なぁーさん
こちらこそ対バンありがとうございます。次回は来年になると思いますけど、またカーリーでお相手してください。よろしくおねがいします。
  1. 2008/09/19(金) 22:59:58 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/304-e4179bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

