ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなやま湖水まつり

行ってきました。

もうずっと前になるけど、このステージに一度立ったことがあります。
なんか懐かしい感じ。

2008072601.jpg
夕暮れ時から始まった BLAST JAIL のステージ。

じつはどんなバンドが出るのか知らないで行ったのですが、デノベルツ、ウィアード、ミックスベジタブルと、富良野シーンの仲間が大勢出ていました。

2008072602.jpg
だんだん暗くなってきて、イイ感じ。
キャンプしていた人達の中から、何人か集まりだしました。

うるさいと文句を言う人はいなかった(と思う)のは、イベントの公共性?が高いからでしょうかね。なんたって町長も出ていたし(笑)

2008072603.jpg
後半になると、お客さんも盛り上がって、いつもの BLAST JAIL 炸裂って感じでしたね。

楽しそうだったなぁ。

自分が出たときはどうだったのか忘れてしまったけど、多分舞い上がって訳が分からなくなっていたのだろうなぁ。

さて、僕らはゆうふれでがんばります。
主催者のみなさま、よろしくお願いします。
  1. 2008/07/26(土) 21:39:54|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おつかれさまです

昨日はステージ上から池田さん発見しました(笑)
夜の野外って気持ちイイですねぇ、
「ゆうふれ前夜祭のトリもこんな感じなのかなぁ…」
なんてちょっとうらやましく思いました(爆)
  1. 2008/07/27(日) 15:13:32 |
  2. URL |
  3. Bi-Shop #LYbQO2Mg
  4. [ 編集]

昨日は照明も良かったし、いや、こっちがうらやましかったですよ。

トリは大変光栄なコトなので張り切ってやらせていただきますが、張り切りすぎてキャンパーともめないように(笑)気をつけます。
  1. 2008/07/27(日) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/292-c299c9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

