ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーリー・トレイン参戦

今日は、カーリーに遊びに行ってきました。

2008072000.jpg
ドン・バンドの出演はありません。

今回持参したアイテムはコレ

2008072001.jpg
マイク。
定番シュアーの57と58
コンプレッサーも持っていきたかったけど、準備できなかった。

出演の皆さん

2008072002.jpg
37.0℃(旭川)
ドラムの方は、10数年前に昔のバンドを見に来てくれていたそうで、顔を覚えていなくてすみませんでした。

2008072003.jpg
APOOZ(札幌)
今日はバンドじゃなくて、アコースティックのデュオ
「木綿のハンカチーフ」良かったよ(ToT)

2008072004.jpg
BLUE Recoration(上砂川)
見るたびに上手くなっているね。
次回はギター氏の女装に期待・・

2008072005.jpg
渡辺慎吾(札幌)
じつはこの方、ドラムも上手い。

2008072006.jpg
TOMI(札幌)
言い出しっぺだそうです

2008072007.jpg
ANALOG COMPLEX TYPE-X(札幌)
いつのまにかレディースバンドに・・(笑)
つーか、ジャーマネさんの趣味ですね、コスプレ。

9月に向けての「仕込み」もけっこうできたし、有意義にな一日になりました。スタッフ、出演者の皆様、ありがとうございました。


帰り道のワンショット

2008072008.jpg
なんとか山展望台
あいにくの天気だったけど、晴れた日には芦別の街が一望できますね。
  1. 2008/07/20(日) 22:21:33|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今回「APOOZ」で出演させていただきました、ボーカルのseikoデ―d(゚Å゚o)―ス!!

「木綿のハンカチーフ」良かったデスカ??
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

今度は本業の「怪鳥プリシラ号」6月のリベンジしますので、再び(*・ω`)ょろ(*-ω`)です(о*_ _)оペコリ~
  1. 2008/07/21(月) 16:47:09 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集]

まる1日手伝ってというか全部やっていただいてありがとうございました。

9月はトリよろしくお願いいたします。

アナコンもタイプエックスで無理やり出ようと思います。

チャイナはコスプレではなくアナコンの標準服です(笑)
  1. 2008/07/21(月) 21:33:48 |
  2. URL |
  3. ジャーマネ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>seikoさん
「木綿の~」は名曲です。泣けますよ。
たぶん、seikoさんのお母様と僕は同世代(笑)
9月にはまたよろしくおねがいします。

>ジャーマネさん
いえいえ、こちらが無理矢理っぽいので、アナコンは出てください。お願いします。トリは責任重大ですが、飲み過ぎないようにがんばります(笑)

標準服だったのね・・では次は戦闘服で。
  1. 2008/07/21(月) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

カーリー未体験なんすよね~

さて
いきなりですが我々のHPにリンク貼っても良いすか?
  1. 2008/07/22(火) 06:32:49 |
  2. URL |
  3. ミゾム #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

ミゾム どの

10月の予定は空いているみたいだよ。是非。
携帯通じないけどね(笑)AUでも雨降りは無理でした。

リンクはこちらもお願いします。
ROXYもリンクしました。
  1. 2008/07/22(火) 07:21:50 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

20日はお世話になり、ありがとうございました<(._.)>
今回は音が凄く聞きやすかったです(^▽^)
私達が不安もなく楽しく・気持ちよくできたのも音響のおかげが大きいです!!
本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします。
  1. 2008/07/22(火) 11:59:30 |
  2. URL |
  3. ブルレコ まー #-
  4. [ 編集]

ブルレコ まー様

気持ちよく演奏できたのは、きっと沢山練習したからですよ。
もっともっと練習して、メンバーでいっぱい話し合ったら、もっと良いバンドになりますよ。絶対。

ドン・バンドも負けないように、一生懸命練習しますので、またよろしくお願いします。
  1. 2008/07/22(火) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/289-6966d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

