ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKISS

12月17日
狼煙 Vlo.4

ビデオからの取り込み画像です。

2007121701.jpg

AKISS
最前列での応援ありがとうございます。

2007121702.jpg

みぞむ
やっぱり、イイギター弾くねぇ。しびれました。

2007121703.jpg

我らがリーダー、Aky

2007121704.jpg

はじめてのボーカルながら「いい仕事」してくれました。
ケンタ

2007121705.jpg

マツバラさん。
ミックス・ベジタブルでの姿からは想像できない方もいたでしょうが、じつはかなりのハードロック好き。

2007121706.jpg

はのっち
ベースもアクションも炸裂しています。

みんな知っている曲だと思ったので曲目の紹介はしませんでしたが、知らない人も居るかも知れないので載せておきます。

セットリスト
1. LOVE GUN (KISS)
2. Detroit Rock City (KISS)
3. HIGHWAY STAR (DEEP PURPLE)
4. long live rock'n roll (RAINBOW)

お気に入りの曲はありましたか?


ほかのバンドも少しだけ紹介。

2007121707.jpg

はい、ドン・バンドのボーカルスガデガス氏のアコースティックバージョン「アコスコア」
やっぱり、唄はピカイチです。

2007121708.jpg

そしてスペシャルゲスト「郎平」

オトコのロックだったなぁ。
かっこよかったです。


BLAST JAILはじめ、スタッフの皆様。
久々に楽しい一日を過ごしました。

ありがとうございました。
  1. 2007/12/18(火) 00:09:09|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

昨日は

お疲れ様でした!
久々に池田さんのプレイを見ましたが、なんか嬉しかったです。
そしてかっこ良かったです!!
  1. 2007/12/18(火) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. AYUMU #-
  4. [ 編集]

おつかれさました!

いやぁ楽しかったです笑


機会があればまた是非!
てな感じですね!


DVD焼いて欲しいです。
  1. 2007/12/18(火) 14:23:08 |
  2. URL |
  3. みぞむ #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

おつかれです~

楽しかったですね~^^
まだ、出音は聞いてませんが、 
 さぞ、ぶちきれた音してるんでしょ!

今年最後のライブと言うことで、
 いい感じで〆れたと思います、

本当におつかれさまでした~。
  1. 2007/12/18(火) 18:30:14 |
  2. URL |
  3. Aky #-
  4. [ 編集]

AKISS本当かっこよかったです。
始終ニマニマしてました。

ドン・バンドもよろしくお願いします。

そして、画像UPありがとうございます。
ってことはビデオ撮られてたんですか。
ちょっと照れます。
  1. 2007/12/18(火) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. スガデガス #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>AYUMU
いや~、照れますね(笑)
今回のバンドは、オレたちが大好きな「カッコイイ曲」ばっかりやったんだから、カッコイイにきまっています(笑)
AYUMUのバンドも久しぶりに見たけど、スゴク良くなってきているんじゃないかい。


>みぞむ
はじめてまともに「一緒」にやれましたが、思っていたとおりこっちのハート?いやソウルにざくざく突き刺さってきますね。一緒にやれて楽しかったよ。
こっちからも「また!」という言葉をおくります。
DVDは気長にお待ち下さい(笑)ほかにも欲しいひと、いるかな?


>Aky
今回はね、ビデオ見る前から自身があったよ。
だって、あんなに楽しかったんだから、いい音が出ているに決まっています。
Akyさんのダンドリで、こんな楽しいバンドができて、感謝しています。

どうもありがとう。
  1. 2007/12/18(火) 21:47:56 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

アコスコア

も、なまら良かったじゃないですか。嫁さんとニコニコしながら見ていました。ビデオもばっちり撮ったので、焼いて差し上げます。

今回、久しぶりにまじめに(笑)コピーしたんで、自分のドラムにとってもかなり収穫があったように思います。この次のドン・バンドはもっと良くなりますよ。きっと。

○秘PPM計画(笑)は諦めていませんので、また作戦を練りましょう。
  1. 2007/12/18(火) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

見たいです!

DVD希望(爆笑)
  1. 2007/12/19(水) 19:19:30 |
  2. URL |
  3. Aky #-
  4. [ 編集]

おくればせ

おつかれさんでした
“KILL THE KING”・・・いやいやいや 酔っ払ってないですが どっちか死ぬまでに1回おねがいします笑
  1. 2007/12/19(水) 20:29:15 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

先程はわざわざありがとうございました。
4曲とも私のツボで、絶えず笑顔でステージを見させてもらいました。
想像以上にかっこよかったです。

ドンバンドの方も、次のステージを期待してます!
  1. 2007/12/19(水) 21:41:49 |
  2. URL |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集]

きのう

コメント書いて、なんか色々やっていたら消えてしまいました・・
あらためて

>Akyさん
まあまあ上手く録れているとおもいますが、お楽しみいただけましたでしょうか。

>めたりすとさん
オレはいつも酔っていないので・・(笑)ですが、こんど、本当におねがいします。

>ひろこちゃん
今回は完全に「おじさま、おばさま」ターゲットの選曲でしたが、若い人にも喜んでもらえてうれしいです。若い人は黙っていてもカッコイイけど、おじさん達もナニか一生懸命やっていれば、きっとカッコイイのだ。
  1. 2007/12/20(木) 21:50:07 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/264-cbfccc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

