ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★

走行会

今日は、ひさびさに旭川のジャンク屋巡り。

欲しいモノはいっぱいあったけど、ドラムやシンバルばっかりいっぱい買ってもしょうがないので(笑)目の保養して、終わり。

昼はスガデガスさんと会って、ファミレスで食事。
ウェイトレスさんがサンタのコスプレ(!)で目を奪われたけど、デジカメを取り出したらタイホされそうなので(笑)これも目の保養をして終わり。


帰りに、めたりすと家によってミニ四駆フリー走行会!

2007120201.jpg

ああ、楽しかった。


めたりすとさんのマシン速いっすねぇ。
やっぱ10年前のマシンでは太刀打ちできそうもないので、新しいマシンを作らなくちゃ。
  1. 2007/12/02(日) 22:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

>めたりすとさんのマシン速いっすねぇ。
いや やっぱしノウハウではおやGさんにかないませんよ絶対。だいたいわしのは モーターがあれ・・笑
それと あたらしいマシンならダブルシャフトでおねがいしまっす!
してから わしが情報おしえてもらうってことで問題なし笑
ついでに なおきがよろこんでおりました!
  1. 2007/12/02(日) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

MSシャーシって言うんですか、使ったことがないんでノウハウはありません。いちから出直しでいきますわ。

巨大バンク期待しております。

超レアですが、スロープが手にはいるなら欲しいですね。それがあると立体交差できるからコースのバリエーションが飛躍的に広がるし、コースアウトの危険も倍増(笑)するので、レースが盛り上がります。
  1. 2007/12/03(月) 00:11:03 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

やぱし

最新のマシンじゃなきゃ太刀打ちできないんですかねぇ…


俺カッコイイって理由だけで未だにレーサーミニ四駆ですもん笑
  1. 2007/12/03(月) 03:21:33 |
  2. URL |
  3. みぞむ #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

つか

ウチにあるのは、10年くらい前に組んで走らせていたヤツだから、やっぱ色々劣化しているかも知れない。
設計は古くても、未使用部品で組んだらナニか分かるかも知れないと思ってさ。

みぞむ君の、自分だけのこだわりの方がカッコイイと思うよ。
  1. 2007/12/03(月) 22:02:33 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

来年の『ゆうふれ』で特設コース作って前夜祭にレースでもやれば?(笑)
かなり盛り上がるのではと。
  1. 2007/12/03(月) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. kei.Endo #-
  4. [ 編集]

バンドより盛り上がっちゃったら困るべさ(笑)というか、多分レースの方が盛り上がる。

遠藤君も一台どお?(笑)
平岸のオーム模型に行けば、今でも売ってると思うけど。
  1. 2007/12/03(月) 22:44:41 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

いかんっ、悪魔のささやきだ(笑)
しかもオーム模型、ウチから激近っ!富良野で言えばおおみちと一丁目位の距離。

  1. 2007/12/04(火) 17:11:17 |
  2. URL |
  3. kei.Endo #-
  4. [ 編集]

いまごろ、オーム模型でうっかり買ってしまったミニ四駆を眺めながらにやにやしている遠藤君の姿が目に浮かびます(笑)

業務連絡ですが、狼煙終了後の打ち上げ会場にてドン・バンドのミーティングをやる予定ですので、遅れないように・・笑
  1. 2007/12/05(水) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/256-639b760f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad