ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここんとこ・・

毎回練習でスティックを折っている・・

(デジカメ不調につき画像はない)


>狼煙 Vol.4
>2007年12月16日(日)
>富良野 青少年ホーム

>開場 9時30分
>開演 10時00分

に参加する

AKISS

というバンドの練習だよ。


バンドというか、Aky氏との構想1年、一回限りのコピーバンド。

AKISS

は、「エーキッス」とか「アキッス」とは読まない。

「アキィッス」


いまさら、フルコピーのバンドをできるほど根性や勤勉さを持ち合わせていないので「なんちゃってカバーバンド」なんだけど、久々にやるコピーは難しい。

オリジナル曲だと、自分の手癖や得意なフレーズの組み合わせで行けるから、まぁ無理なく叩いて居るんだと思うけど、やっぱりかなり無理なチカラが入って居るんだろうなぁ。

でも「この曲を是非やりたい」っていう選曲ばかりだし、みんなも知っている曲がほとんどだと思うので、楽しんでもらえるステージのために真面目に練習している。


メンバーとか曲目は、まだ非公開ですかねぇ>Akyさん・・
  1. 2007/11/30(金) 23:03:43|
  2. ドラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/255-4218d1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

