ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノーマル

っていうバンドがあったなぁ、昔・・


いきなり改造(グレードアップ?)マシンを載せたけど、やっぱりノーマルがいちばんカッコイイのだ。

2007112701.jpg

はじめてレースに参加した頃は「改造しなきゃ勝てねー」と信じ込んで、色んなパーツをとっかえひっかえしたけど、ノーマルでもちゃんとコースを走れるし、そこそこ速くなる。

シャーシやボディの違いによる走りの差も楽しめるし、「慣らし」やら「組み」の差を知るためには、ノーマルがいちばん奥が深いと気付いたのはブームが終わる頃だった。
  1. 2007/11/27(火) 23:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いやぁ…

本当に奥が深いです。
ネットで見ると色んな人が色んなこだわりをちゃんともってるんですねぇ…
楽器ににてますね(笑)
  1. 2007/11/27(火) 23:47:28 |
  2. URL |
  3. Bi-Shop #-
  4. [ 編集]

そうそう

なにより楽しいよね。コースに入れて手を離してしまったら、あとは「祈る」コトしかできないんだから(笑)走らせるまでが勝負なのだ。

今はネットで色んな情報が手にはいるから、セッティング考なんかを書いてもしょうがないから書かないけど、オレもそれなりに紆余曲折したりしたんですよ。

そして、それは終わりがないんだ。ソレも楽器に似ているね。バンドマンはみんなハマル素質を持っていると思うよ。札幌の釣り氏とか(笑)
  1. 2007/11/28(水) 00:14:55 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/254-249894e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

