ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう

一週間前だけど、BLAST JAILさん主催の、夢(?)のイベント

FURANO HEAVY METAL FANTASY

があった。

仕事だったけど、なんとか早く終わらせて会場に向かった。


残念ながら、片づけまですっかり終わっていて、ちゃっかり打ち上げ(だけ)には参加した。みなさん、ありがとうございます。

KOTAくんと、MR北海道ファイナルとラブレサインの話、あと昔のアメリカ音楽のを色々して楽しかった。


おひらき直前に SPLIT FIRE のサイトーさんが話しかけてくれて、コレもすごく嬉しかった。やっぱりドラマー同士って言うのは、いくら話しても話したりないくらい、お互いに通じるモノを感じるね。またどこかでご一緒したいな。


ライブ自体は見られなかったけど、打ち上げの雰囲気を見ても感じるし、それまでに磯江君がどれだけのモノを積み上げてきたかを多少なりとも知っているから、大成功だったことは疑う余地がないでしょう。


ゲストは去年のマーヴェリックにつづいて、サーベルタイガー。すごいねぇ。
来年はラウドネスか?

そして、その次はメタリカ・・いや、マイケルシェンカーとか。

いや、無責任に勝手な予想をしちゃいかんね。



遠藤君も来ると思っていたのになぁ。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/20(土) 00:44:34|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ホントにホントに行きたかったんですけどね。残念ながら仕事でした。

大袈裟な言い方かも知れないけど、富良野にサーベルが来るなんざぁ~富良野のバンドシーンにとっては歴史的瞬間じゃないですか。ホントに。
磯江君の心境やら色々考えると、彼と無言でハグし合える位の心境ですよ、マジで。
ポスターもBi-Shopと作れたし、それが街中に有る様子も自分の目で見てみたかったし。

行きたかったけど、まぁ、しゃ~ないです....。
だって、川も増水してたから........(笑)


数日後、磯江君から電話もらいまして色々聞かせてもらいました。
電話の向こうで満面の笑みで話してくれているのが凄く伝わって、気付けば僕も一緒の笑顔でした。

  1. 2007/10/20(土) 15:47:46 |
  2. URL |
  3. Kei.Endo #-
  4. [ 編集]

富良野に来る(帰る?)というアクションへの、最大の動機は釣りなのね(笑)

札幌でも結局会えなかったから、会いたかったんですよ。ハグはしませんが・・

そうそう、妹が「おおみちさんにすごいセンスのいいポスターが貼ってあった」と絶賛していましたよ。もちろん、それはオレの友達が作ったヤツだと自慢しておきました。
  1. 2007/10/21(日) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

あはは(笑)
まぁ確かに釣りは大きな動機って事は否定はしません(笑)
ってか今度一緒に行って見ます~?ほれぼれしますよぉ~俺に(爆)
池田さんならハマったら絶対に俺よりウルさくなりますよ(笑)

でも今回はホントに仕事で行けなかったんですよ。川が駄目なのは何日も前から水位を把握してて知ってましたから。
札幌もそう言えば会えませんでしたもんね。会ったのは爽やかに小走りで走り寄ってくれたKOTA郎のみ(笑)

ポスターも、あくまでもポスター有りきで描いてるので、絵だけで見るとチョイと控えめに描いてあるんですよ。その足りない部分を良いバランスで補ってくれてポスターに仕上げてくれたBi-Shopがセンス良いんですよ。正味な話し。
  1. 2007/10/21(日) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. Kei.Endo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/251-aa3e95f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

