ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうふれ音楽祭報告(完結編)

とりあえず画像をアップしてからコメントを入れようと思っていたのですが、ずいぶん日が経ってしまったので、やめました(笑)

まぁレポートすることも特にありませんが、自分なりにも色んな思い入れがある「ゆうふれ音楽祭」に久々に自分のバンドで参加することができて、とてもうれしかったです。そして、地元の仲間や遠くから来てくれた人たちにも、沢山の応援や身に余るお褒めの言葉をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフをはじめ、ゆうふれ音楽祭に関わったすべての人たちに、今やっている人はもちろん、今まで続けてくれてきた人たちにも、「ありがとう」と伝えたいです。


そして、なにより、この素晴らしいメンバーたちに。
遠くから何度も練習に通ってくれた、スガデガスさん、Kei.Endoさん。
忙しい中一生懸命がんばってくれたラブレシホちゃん。

どうもありがとう。


さて、ドン・バンドの次の予定はまったくありませんが・・・

来年のゆうふれも出たいですが・・

とりあえず、アレだね。月に一回ぐらいは、集まって練習・・いや、
一丁目ラーメン会議でもしましょうか?皆さん。



第26回ゆうふれ音楽祭 前夜祭
「ドン・バンド」セットリスト
1.20TH CENTURY BOY (T.REX)
2.チョスTHEギター
3.MOVE OVER (JANIS JOPLIN)「邦題:ジャニスの祈り」
4.セタイ
5.着信六件
  1. 2007/08/22(水) 23:24:23|
  2. ドラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

1丁目ラーメン会議いいですね。笑
  1. 2007/08/26(日) 06:59:54 |
  2. URL |
  3. スガデガス #-
  4. [ 編集]

会議しなくっても良いんですが、おしゃべりしたり、近況報告やら、遠藤さんの武勇伝なんか聞いたりしたいですね。
予定を調整しあいましょう。
  1. 2007/08/26(日) 22:39:18 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

あらっ、更新されてましたね(笑)

めたりす父ちゃんの所にも書きましたが、本当の意味で『参加』出来たのは今回のゆうふれが初めての様に思います。来年は僕なりの方法で準備段階から参加しようとBi-Shopの協力のもと企ててます。

さてさて、今回のドンバンドですが、これはもう単純に池田さんの『段取り』が全ての鍵を握っていたと言っても過言では無いでしょうね。僕はその段取りに乗っかるだけでしたから。本当にありがとうございました。



アノゆで過ぎ感が否めない麺、レンゲなんざ必要無い人肌のスープ、四次元空間の様なトイレ.....。
いつも『塩ラーメン』なのに幾多の味のバリエーション。
が、しかし、人には『恐いもの見たさ』と言う誰しも持ち得る感覚が在りまして、不思議と足が向いてしまうと言う事実。
そして何故に¥550。¥500でも¥600でも良いはずなのに。
僕は50円玉が嫌いです。100円玉と思って財布から出したら50円玉だった時の『イラッ』と来るあの感覚。そしてもう一度50円玉を掴んでしまった時のやるせなさ。もう僕の前で100円玉のフリをするのは止めて頂きたい。
何より穴が楕円形。


¥50値上げか値下げ、もしくは¥50のサイドメニューを。
どうか前向きに御検討頂けませんか『一丁目』店主様。
富良野通いと共に僕の財布の中で増殖し続ける50円玉。


そうだ、今日から50円玉貯金を始めよう。
  1. 2007/08/28(火) 14:03:55 |
  2. URL |
  3. Kei.Endo #-
  4. [ 編集]

不定期更新ですから・・(笑)

いや~、50円玉の件は爆笑してしてしまいました。そして、穴が楕円というのは知らなかった。まじまじと見てしまったよ。

オレは50円玉が2枚以上になった時点ですぐに使ってしまいます。コンビニで100円玉と混ぜて使うと、店員さんの反応が結構面白かったりする。きっと「イラッ」としてるんだろうなぁ。

ダンドリは、きっとメンバーにも喜んでもらえるに違いないと信じていたし、なにより自分自身がイチバン楽しかったよ。わくわくしたもん。

いままで、色んなバンドでゆうふれ音楽祭に参加させてもらったけど、ドン・バンドは、本当に「オレのバンド」と胸を張って言えるような気がするよ。
  1. 2007/08/28(火) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/247-505a7ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

