ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまつりだー

今日は、仕事帰りにホーマックに寄って、くーもも車のワイパーを買って、それから「はのっちスタンド」に寄ってオイル交換。

そのあと、くーももとお祭りに行って来た。やっぱり富良野のおまつりはいつも寒いねぇ。

お祭りでは、ジュニアたいき君や、ェアーゆーみちゃんやら、うたがかりとかバンド関係の子たちにたくさんあった。おもに中学生ではありますが(笑)

あ、フレンチドッグには、やっぱり「ケチャップからし」だと思う。


それでも、昔のバンド仲間やら、いろんな人にあって、楽しかった。帰り道におおみちに寄ったら、27年前のリートーク初代メンバーにもあった。つーか、この人はおおみちに行けばいつでもあえるのだが・・


たまには、人の集まるところへ行ってみるもんだと思ったよ。


今日はただの日記でした。
  1. 2007/06/15(金) 22:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おまつり

わしは うちで炭起こし・・・
父上母上が 孫にこずかいもってきたのを ささやかにもてなしておりました。

あと 植木の草取りとか。。。

わしがシーンに初参加したころは そのリートーク すでに活躍してましたな。
  1. 2007/06/18(月) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

「リートーク」
意味は知らない・・(笑)
名付け親は、むかし中富良野で喫茶店をやっていたマスター。

自分の中では、このバンドの占めている割合はすごく高いんだけど、意外と活動期間は短いんだよね。結成して初めてのステージで、PAに来ていた旭川のサウンド企画の人(社長?)に「ウチでやってるライブハウスに出ないか?」といきなりオファーをもらったりしていたよ。

「出ても良いけど?」だって。
若かったなぁ・・当時、確か22歳。
  1. 2007/06/19(火) 23:45:27 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/230-b1e09599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

