ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★

月9

今日は火曜日だけど(笑)あまりテレビを見ない私ではありますが、長澤マサミちゃんがカワイイので毎週見ています。

じつは、ドラマの話をしたいわけじゃないんです。ドラマのエンディングに桑田ケースケ氏がテーマソングを歌っております。桑田さんといえば、サザンオールスターズですが、私たちの世代はまさにリアルタイムだったわけで、バンドを始めて間もない頃はサザンの初期の曲を沢山コピーしました。何曲かボーカルをやったこともあります。「いとしのエリー」は、いまでもカラオケに行けば唄うこともあります。最近、カラオケ行ってないなー。


で、本題ですが(笑)

そのエンディングで桑田氏が唄っているわけですが、後ろでドラムを叩いているのは、サザンオールスターズのドラマーでもある「松田弘」氏です。

(2007.05.11)
思いこみによる間違いがありましたので、以降の記事は削除しました。
  1. 2007/04/24(火) 22:03:03|
  2. 集え!ドラマー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/225-10e1fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad