ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像アップその3

新聞にも載っておりますが

この度、スガデガスさんのご栄転が決まりました。

おめでとうございます。


本業の方でももちろんではありますが、音楽活動、バンド関係でも「うたがかり」だけにとどまらず、いろんな人たちに沢山の思い出と、良い影響をいただいたと思います。


そして、なによりスガデガスさんの「はじめてのバンド」として、最高の思い出をいただいたメンバーの画像です。

(ひろこデジカメライブラリより)

P1000148.jpg

P1000149.jpg

P1000155.jpg

P1000162.jpg

P1000163.jpg

P1000164.jpg

P1000164.jpg

P1000165.jpg

P1000167.jpg

P1000172.jpg

P1000173.jpg

スガデガスさんとのバンド計画は、じつは去年から考えており、長い時間を掛けてカタチにしようと思っていました。今年の夏のゆうふれあたりのデビューを考えていたわけです。手始めはPROJECT Fへの参加だったわけですが、そのころご栄転の内示があることを聞き、急遽「萌」春でのデビューが決まったわけです。

準備期間が極端に短く、ましてや練習するヒマさえない状態の中で、素晴らしい演奏をしてくれた、はのっち。

そして、会ったこともない人との「バンド」を成功させるために、沢山のアイデアを出してくれて、本番では誰よりも「バンドらしく」、それでありながら誰よりも個性的なギターを披露してくれた、Kei.Endo氏。

みんな、本当にありがとう。


はじめてのステージは、最後のステージになってしまったけど、この日のことはずっと忘れないし、みんなに自慢できるステージだったと思います。


語りたいことは沢山あるけれど・・


フォーエバー「ドン・バンド」
  1. 2007/03/25(日) 21:53:08|
  2. ドラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今度写真のデータ下さいませ。一枚も持って無い事に気付きました(笑)

  1. 2007/03/27(火) 19:10:36 |
  2. URL |
  3. Kei.Endo #-
  4. [ 編集]

りょーかいです

元データは、ラブレひろこちゃんが持ってますので、貸してください>ひろちゃん

Kei.Endo氏は、30日は来ないの・・かな?(笑)
  1. 2007/03/29(木) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

最初は30日いきなり行こうかなとも思ったんですが、仕事も忙しいので今回は皆のブログ見て楽しませてもらう事にしますよ。
  1. 2007/03/29(木) 19:31:33 |
  2. URL |
  3. Kei.Endo #-
  4. [ 編集]

なんか、根拠なく期待しておりました。たぶん、そういうことをしてくれる人だと思っていましたから。

気が向いたら是非どうぞ。
やるネタもきっとあります。
  1. 2007/03/29(木) 20:50:19 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/222-45c45e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

