ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像あっぷその2

「うたコン」参戦できずに残念です。
盛況だったようで、それもこれも、スガデガスさんの人柄のなせるワザと思います。おつかれさまでした。

さて、ひろこデジカメライブラリのつづき。

ドン・バンド
本日は、うたコン記念でスガデガス特集
P1000151.jpg

P1000152.jpg

P1000153.jpg

P1000156.jpg

P1000157.jpg

P1000158.jpg

P1000159.jpg

P1000160.jpg

P1000168.jpg

P1000169.jpg

P1000170.jpg

P1000174.jpg

いっぱい撮ってもらって、ありがとう>ひろちゃん

すごーく楽しそうに写っていますね。なんかうれしいです。

このバンドは、なんだかんだ言ってもやっぱり
「オソルベシスガデガス」
あってのバンドです。

私は、長い間バンドをやってきたり見てきたりしましたが、やっぱり

「バンドは唄」

なんです。

インストのバンドは、それももちろんアリだけど、唄がある以上、唄がメインであるべきと思っております。それを、沢山の人に伝えられたら良いなと思っています。
  1. 2007/03/21(水) 22:28:05|
  2. ドラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

突然ですが

ロールするときってスネアのどこら辺を叩けばいいんでしょうか?何か具体的な箇所が有れば教えて欲しいです。暇なときにでいいんでお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/03/23(金) 00:42:07 |
  2. URL |
  3. 匿名希望の原田 #-
  4. [ 編集]

と、とくしゅう

たくさんの画像UP、恐縮してしまいます。(汗)
どうもありがとうございます!!!!
おゃG池田さんに念を送っていただいたおかげで、
「うたコン」もグッとくるような良いコンサートとなりました。

そして、ラブレひぃさん!
たくさん画像撮っていただきありがとうございます!!
  1. 2007/03/23(金) 21:09:33 |
  2. URL |
  3. スガデガス #-
  4. [ 編集]

すみませぬ

>匿名希望の原田 くん
ええと、このあいだ、萌春の打ち上げでも丁度話題になりました。文章でうまく伝わるかって考えていたんだけど、「何処を叩く」というより、スティックを「どう持つか」じゃないかと思います。

詳しくは金曜日の発表会で。
あと、いちおう掲示板もあるので、こういう質問は利用してくれるとイイと思っているのですが、最近誰も書き込まないので、もっと良い方法がないかと思案中です。

>スガデガスさん
こちらこそ、ありがとうございました。「うたコン」ご成功おめでとうございます。うたがかりも良い指導者に会えたことが、今後の人生にきっと宝物になってくれると思います。
  1. 2007/03/25(日) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

すみません

金曜はどうやら9時に自宅につくらしく、奇跡が起きないかぎりリハに出ることは難しそうです。
  1. 2007/03/27(火) 20:57:58 |
  2. URL |
  3. 匿名希望の原田 #-
  4. [ 編集]

匿名希望の原田さん

それはざんねん。もしかしたら、打ち上げが鳥やとかであったりして(ぼそ)

そしたら、グラドリはドラム抜きで参加するのかな?
  1. 2007/03/29(木) 00:04:10 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

やっぱドラム抜きになりますねきっと。僕の代わりに叩いてください笑

新バンド結成って事で笑
  1. 2007/03/29(木) 18:19:33 |
  2. URL |
  3. 匿名希望の原田 #-
  4. [ 編集]

あとすみませんが僕んとこのブログとリンクさせてもらえませんか?

  1. 2007/03/29(木) 18:55:07 |
  2. URL |
  3. 匿名希望の原田 #-
  4. [ 編集]

匿名希望

>新バンド結成って事で笑

そんなココで決めてしまっていいのでせうか?(笑)
他のメンバーの意見もアレですが、グラドリの曲、難しすぎて叩けないかも知れません(爆)

リンク追加しました
  1. 2007/03/29(木) 20:52:43 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

え?池田さんなら速攻ですよね?笑

リンクありがとうございますm(_ _)m
  1. 2007/03/29(木) 21:51:46 |
  2. URL |
  3. 匿名希望の原田 #-
  4. [ 編集]

それがそうでもなんだよ・・

てか
highway star
とか
smoke on the water
とか
black night
とか
rockn' roll
とか
stairway to heaven
とかなら

もしかしたら出来るかも試練(笑)
  1. 2007/03/29(木) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

そんなに

出来るなんてさすがです…

今の僕に池田さんはまぶしすぎます

師匠と呼ばせてください(ネット上で)笑
  1. 2007/03/30(金) 02:03:43 |
  2. URL |
  3. 匿名希望の原田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/221-4bb8e4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

