ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とれこん?

日曜日に、たくろーと旭川に行ったらシマムラでこんなモノを見つけた。

20070313.jpg

録れコン2007 イベント・キャンペーン-島村楽器

めたりすと氏とも相談して、project F の音源を使って、こういうモノに応募するのも「アリ」にしようと言うことになった。

詳しくは、上のリンクを見てね。


ちなみに、今回の締め切りは明後日(3月15日)だ。

「おおっ!?」と思ったヤツは急げ!


録音データとか、わからないことがあったらなんでも聞いてください。

>レコーディングスタジオ等におけるプロエンジニアによる録音作品は応募出来ません。
ということになっているが、PROJECT F はその点、問題無しです。


「ドン・バンド」も応募するよ。
  1. 2007/03/13(火) 22:15:09|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

おおっ

部門別だったでしょうか? たしか40歳以上限定なんてのもあったような・・
そして“F"関係のバンドが またも何がしかの進出を果たすことができたらすばらしいですね。
  1. 2007/03/13(火) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

ああっ

グラドリもだしたいんですがどうしたらいいんでしょう?実は一回出そうか前に検討してみたんですがその時は結局出さずじまいで…
  1. 2007/03/13(火) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. 匿名希望の原田 #-
  4. [ 編集]

ううっ

>めたりすとさん
そうですね。私で出来ることは、なんでも応援します。
40代以上なんて、とんでもないバンドが続々でてきそうですね(笑)

>原田くん
いちおう、グラドリだけの音源(CD)と、必要書類の一部を用意したので、ガッコでたくろーにもらってください。健闘を祈ります。
  1. 2007/03/14(水) 06:12:50 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

おぉぉ!

実はそれ,だいぶ前から島村の某店員さんから強く勧められていました。
あ,島村でF流してくれた人なんですが笑

なんか,今まで誰もこの話持ち上げてなかったんで言わなかったんですが,
是非,ラブレもこの機会は利用するべきだと思いますね♪
応募用紙とか,島村まで持ってかなきゃならないならうちが明日持ってきますし!!!
  1. 2007/03/14(水) 07:50:48 |
  2. URL |
  3. シホ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

むかーし

中一のときにケチャップ以前のバンドで応募したらCDになって返ってきました。コメント付きでしたがバンド名間違われてました笑
  1. 2007/03/14(水) 10:22:17 |
  2. URL |
  3. みぞむ #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

CDと楽曲シート

たくろぅさんから確かに受け取りました。用意していただいてありがとうございますm(_ _)mさっそく明日持ってきます(`∇´ゞ
  1. 2007/03/14(水) 14:31:04 |
  2. URL |
  3. 匿名希望の原田 #-
  4. [ 編集]

40以上部門

あと二年待っててください!(爆)
  1. 2007/03/14(水) 22:56:58 |
  2. URL |
  3. Bi-Shop #LYbQO2Mg
  4. [ 編集]

我々…

コンテスト受けが悪そうなのでいつも却下します(笑
  1. 2007/03/15(木) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. まふぃあお #-
  4. [ 編集]

なんとか

昨日はギリギリセーフで「うたがかり」応募できました!うたがかりのようなバンドがこのようなコンテストに応募できるのもPROJECT-Fに参加させていただけたおかげです。
  1. 2007/03/16(金) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. スガデガス #-
  4. [ 編集]

みなさま

なんだかかんだかで、コメント遅れですいません。

>シホちゃん
せっかくオリジナル曲でレコーディングまでしたんだから、「出られるところ」にはジャンジャン出た方がいいですよね。あ、申し込み手続きごくろうさまでした。

>みぞむさん
コメントの内容ってどうでしたか・・辛口?甘口?

>原田くん
グラドリは、独自の世界でカナーリのところまで行っていると思うので、面白い結果を期待しています。

>Bi-Shopさん
2年後には、50歳以上限定部門になっちゃったりして(爆)

>まふぃあおさん
いやー、そんなことはないでしょう。っていうか、いきなりすごい賞とっちゃうんじゃないかと思いますよ。前にいただいたCDのマイク1本録音には、わたしもちょっとぶっ飛ばされましたから。

>スガデガスさん
「うたがかり」にも、もうひとつ冠が付くと良いですね。結果発表が4月なので、その時はもう今の「うたがかり」ではないのが残念ですが。
こういうことでチャンスの足がかりになるなら、私もめたりすとさんも苦労(?)のかいがあるってもんです。
  1. 2007/03/17(土) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/218-b6e20f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

