ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像あっぷ

ライブの興奮は冷めませんが、色々忙しくて、更新してませんでした。

ラブレひろこちゃんが「自分たちの画像アップはどうも・・」と言っていたので、おぢさんが勝手にアップしちゃうぞ(笑)

ひろこデジカメライブラリより
本日は「ラブレサイン」

P1000071.jpg

これは、3日の前夜祭ですね。

P1000072.jpg

突然の出演だったけど、楽しそうですなぁ。

P1000074.jpg

しかも、撮ったのはわたしです。

P1000094.jpg

このあと、たくろーがスティックをぶっ飛ばして、スガデガスさんに拾ってもらうというアクシデントまでありました(笑)予備のスティックを持っていなかったヤツが悪い。

そして、4日はトップバッター!
野球じゃなくても「バッター」っていうよね。不思議だ。

P1000095.jpg

あたりまえ(?)ですが、衣装が替わっております。

P1000096.jpg

余裕の笑みか?
ひろこちゃんは、いい音でるようになったね。

P1000099.jpg

シホちゃんは、MCも結構いけるよ。

P1000101.jpg

コーラスしております。コレを撮ったのは、Jrたいき君かな?

P1000102.jpg

最近、ラブレサインはお客さんを味方に付ける技を習得したようだ。

P1000103.jpg

やっぱ、若いって言うのは、日々上達が見えるから、うらやましいぜ。
ちなみに、「ラブサイレン」じゃありませんぜ>Kei.Endoさん

明日は、ドンバンドの予定。


本日のカーステ
Go! Go! 7188「こいのうた」

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/11(日) 23:09:08|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あのねぇ(笑)
そんな細かい事、さっさと忘れて下さいよ(笑)

GO!GO!7188なんか聴くんですねぇ。意外ですわ。
かく言う僕も殆ど持ってますが(笑)
ちなみにオキニは近距離恋愛かな。
  1. 2007/03/12(月) 13:25:21 |
  2. URL |
  3. Kei.Endo #-
  4. [ 編集]

まさか出番はないだろうと思っていたもんで。
「予備持ってきていないときこそスティック落とすor飛ばすもんだ」
・・・ふむ、いい教訓になりましたわ。笑
演奏の方はまぁ一日目はギャー二日目はシャー(?)。
どちらも私は力みすぎ~。オリジ曲は(ビデオを見て)なんという速さであろうか。ありゃ32分音符も決まりませんな。苦笑

最後に、Kei.Endoさん、
「ラブサイレン」
は、うちの吹奏楽部の先輩も、グラ○リの仲間たちも言ってました。
「一日の中心(正午)で愛と叫ぶ」
と覚えてください。
ただし本当は「ラブレサイン」ですヨ♪笑
  1. 2007/03/12(月) 22:39:27 |
  2. URL |
  3. たくろぅ #-
  4. [ 編集]

!!!

あ…アップしてしまいましたか…(゚Д゚)
自分のブログじゃなくてもやっぱり恥ずかしいですね(^^;笑

あと今になって思うことは…
『なんでこんなバンド名つけたんだ?』ってことです笑
  1. 2007/03/12(月) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集]

>Kei.Endo さん
ネタにしてすみません。たくろーも言ってるけど、結構間違える人は多いらしいです。まぁ、そうやって覚えてもらえるなら、それも良しと思います。
私は、音楽は雑食なので、なんでも聞きますよ。とくに、なんか「熱い」ヤツらは、若い人でも大好きです。DEEP PUEPLEばっかり聞いているわけじゃないのだ(笑)

>たくろー
ぎゃーだかしゃーだかは良くワカランが(笑)楽しそうだったので、結果オーライでしょ。力むのは誰でもだから仕方ないさ。あとは、その中で「どれだけ余力をのこせるか」ですね。

>ひろこちゃん
まぁ良いではないか。評判も良かったし。
バンド名は、意味とか由来よりも、いかに覚えてもらうかが大事だとおもうから、ばっちりだと思います。


ドン・バンドの画像アップは、明日以降・・
  1. 2007/03/13(火) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/217-3c066138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

