ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年3ヶ月

わたくし、ステージに立つのは一昨年の狼煙以来であります。昨日のリハーサルで、ブランクをつくづく痛感したわけですが(笑)本日7番目の出演。見る人もちょっと疲れてきたかな?というあたりで、一発「笑い」の取れる楽しいバンドを狙います。

乞うご期待!


昨日の一日目で既にプログラムが発表されたので、メンバーを発表します。

ボーカル&ギター:スガデガス
ギター:Kei.Endo (友情出演)
ベース:はのっち
ドラム:おゃG池田

Kei.Endo 氏は、20年ほど前の富良野バンドシーンを席巻した稀代の名ギタリスト&ベーシスト。ケチャップやBLAST JAIL Jr.の大先輩でもありますよ。久々の凱旋ステージは、なんとリハ無しのぶっつけ本番(笑)どんな楽しいことになるやら、いまからわくわくしています。


セットリスト
1.(カバー曲)
2.セタイ(PROJECT F 002収録)
3.チョスTHEギター(新曲)
4.(カバー曲)

カバー曲は、誰でも知っている曲だと思うので、本番までのお楽しみ。すぐに乗れると思いますので、みなさん、最前列でお楽しみ下さい。


Kei.Endo 氏は、BLAST JAILにも特別出演します。

こちらも乞うご期待!!


では、発進。

テーマ:ドラマー - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/04(日) 07:44:18|
  2. ドラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/214-120da1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

