ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・・

ゆうふれ「萌」春バージョンの集会がありました。

この小さい街に、これだけバンドやって、しかもこういうイベントを盛り上げようとする人たちがこんなにも沢山居ることに、うれしさを感じます。

もう25年を越えるバンドイベントだけど、ここまで守り抜いてきた人たちや、これから支えていこうとする人たちに改めて敬意を表します。


さて、集会終了後は、ほとんどそのままのメンバーで、PROJECT F Vol.2の仮トラックダウンのお披露目となりました。細かいことをいえば、自分たちの思っていたモノとは若干違った部分もあるかとは思いますが、皆様にご快諾をいただきましたので、このままの音源でマスター作りをすすめていきます。

本日お集まりの皆さん、お疲れさまでした。


そして、作業もこれからが正念場。ゆうふれの準備も絡んでとっても忙しくなると思いますが、皆様のご協力をお願いします。


今日のBGM
ドン・バンド「セタイ」
スポンサーサイト
  1. 2007/02/20(火) 22:05:16|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

トラックダウンお疲れ様でした。

どの曲もハッとさせられる曲でした。
それぞれのバンドの楽曲や演奏もすばらしいですが、それを活かすおやG池田さんのワーキングもすばらしいと感じました。
「うたがかり」や「ドン・バンド」もかっこよくしていただき、ありがとうございます。

今回のトラックダウンは大変な時間と労力だったと想像します。
ひとまずお疲れ様でした。
  1. 2007/02/21(水) 07:42:03 |
  2. URL |
  3. スガデガス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/212-c6e1015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

