ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLAST JAIL & BLAST JAIL Jr

レコもいよいよ終盤です。皆さんのご協力で、ほぼ予定通りすすめてきました。

今夜はまず、BLAST JAIL Jr.から。そして、御大BLAST JAILのレコが終了しました。

2007021301.jpg

若さですねぇ。ハツラツとしています。

途中でデジカメの電池がなくなってしまったので、BLAST JAILの画像はありません。めたりすと氏のアイデアで、大勢の参加者を集めてのコーラス録りは圧巻でしたが、詳しくはBLAST JAILのブログで報告されるかとも思いますので、そちらをお楽しみに。



画像が少ないと寂しいので・・

2007021302.jpg

我が家の外ネコたちの画像。

癒されてます。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

  1. 2007/02/13(火) 22:01:47|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

1人のみ全身 茶ですね 両脇は同じ模様 兄弟でしょうか(笑)
  1. 2007/02/14(水) 09:18:15 |
  2. URL |
  3. ひがしで #-
  4. [ 編集]

昨日は少し遅れてすいませんでした・・・。着いてすぐに始まりましたが曲も知っていたせいか、うまく順応できて安心しました。

いよいよレコも終わりが近づいてきてますね。ゆうふれ会議の時の録音データが今から楽しみです。
  1. 2007/02/14(水) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. グラドリ林 #-
  4. [ 編集]

レコ

昨日はありがとうございました。
完成が楽しみです。
  1. 2007/02/14(水) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. たいき #-
  4. [ 編集]

>ひがしでさん
ウチで飼っている、というより、納屋に勝手に住み着いたネコに餌をやっているという状態です(笑)たぶん、他人・・・他ネコです。そして、なぜか全部オスです。

>グラドリ林くん
いえいえ、寒い中、ごくろうさまでした。「みんなで・・」ってのは、めたりすとさんが常々口にもしておりますし、一番大事なことであります。今回のレコーディングは、ほぼみんなに言えますが、演奏のクオリティが高く、こちらでナニか特別な加工をすることはほとんどありません。たぶん、皆さんの期待通りのモノができると思います。お楽しみに。

>たいきくん
ギター練習してるねぇ。音で分かりますよ。努力したことは結果になって現れますので、安心していてください。
  1. 2007/02/14(水) 23:06:14 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/208-456889f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

