ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさに

バンドをやることになった。

というか、期間限定のユニットとして、スガデガスさんとのユニットを組んだ。言うなればバックバンドに近いけれども、そこは「バンドらしさ」を出していきたいと思っている。ただ、メンバーはいまのところ二人しか居ない。ギター&ボーカルとドラムだけ。

活動予定は、PROJECT "F"への参加と、ゆうふれ音楽祭「萌」春Ver.の出演。


本日、急遽練習をしたけれど、最初からズバッとカタチになっている。やはりオソルベシスガデガス(笑)


すごいモノは出来ないと思うけど、なるべくたくさんの人に聞いてもらいたいと思っているので、みなさん、よろしくお願いします。


いやー、やっぱり難しいこと考えないでドラム叩くのは楽しいね。


今後の動向は
スガデガスの地味なペイジ
も、チェックしてください。


めたりすとさんもブログに書いていたけど、やっぱり私も、イベント企画屋でも無ければレコーディングエンジニアでもない。ただひとりのバンドマンとして、思いっきり楽しみたいと思っています。


乞うご期待(?)


レコーディングには間に合わないけど、ゆうふれには、ベーシストを募集しようかな・・・

テーマ:ドラマー - ジャンル:音楽

  1. 2007/01/30(火) 22:17:42|
  2. ドラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

なんと…!!!
そのユニット,是非ともベースで参加させて頂きたかったです…(;_;)!!
ゆうふれ萌…出たかった…泣

もしまたそのような機会がありましたら,いつか参加したいなぁ!!と勝手に思ってます(^o^*)笑
特別ユニット,頑張ってください!!
  1. 2007/01/30(火) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. シホ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たしかに

ひさびさドラム雄姿ですね わしもたのしみです!
  1. 2007/01/31(水) 19:26:27 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

フルネーム?

先日、我が家で生演奏を聴いてとてもヨカッタです。
まさに「オソルベシスガデガス」とはフルネームじゃないですか? また遊びに来てくださいね☆

それにしても、今、ときはなたれたおやGは、顔は疲れているのにお肌の調子が良いです。ドラムは特効薬なんだな。
  1. 2007/01/31(水) 19:38:50 |
  2. URL |
  3. くーもも #M.S.StbY
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
おやG池田さんのドラムはスゴイです。
歌ったりギターを弾いているこっちが楽しくなってしまいます。
これからもよろしくお願いいたします!

>シホさん
今回は残念でした。ゆうふれ萌はシホさんと一緒にやりたかったです。機会があれば是非。

>くーももさん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
そして、先日はおじゃまいたしました。長居までしてしまい・・・。
すばらしい旦那さんをお持ちですね。
  1. 2007/01/31(水) 20:31:03 |
  2. URL |
  3. スガデガス #-
  4. [ 編集]

先日は

Fの件いきなりですいませんでしたm(__)m
新バンド期待してます!!
それと我が輩もブログなぞ始めてみましたので良かったら覗いてやってください↑
基本呑んだくれブログです笑
  1. 2007/02/01(木) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. みぞむ #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

みなさん

>シホちゃん
そうですね。チャンスがあったら是非!
おぢさんも、若い人と一緒に演奏したりすると、すごくパワーをもらいます。若さを保つ秘訣かもしれません(笑)

>めたりすとさん
やっぱり、自分も人の前で演奏したいですからね。
ゆうふれは、よろしくお願いします。

>くーももさん
パチンコも晩酌もしませんから・・ね。
ドラム叩くとね、仕事の疲れを忘れてしまうんですよ。

>スガデガスさん
いや、そんなにすごくないですよ。なんだか、難しいことも出来なくなってきてるし(爆)
楽しんでもらえたのは、きっと、私自身がとても楽しかったからだと思います。こちらこそ、良い経験をさせていただいて、ありがとうございます。
  1. 2007/02/01(木) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

これわ

>みぞむさん
いえいえ、ご丁寧に、ありがとうございます。今度ゆっくり話しましょう。

ブログ開設おめでとうございます。これはアレですね。ケータイからじゃないと見れないみたい。
  1. 2007/02/01(木) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/199-f290b94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

