ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PROJECT "F" 002 発進!

昨夜、めたりすと氏らとともに作戦会議いたしました。

プロジェクトF参加バンドの募集をいたします。


・富良野(近辺)に住んでいる、または活動の拠点があるバンド、及び個人
・オリジナル曲(1曲)
・勤労青少年ホームでのレコーディングに自力で来られる、または家族などの協力で来られる方。


で、お願いします。

注意事項としては、

・ゆうふれ音楽祭などのイベントに協力できること
・録音した楽曲はCDとして販売いたしますが、楽曲の著作権は作者、演奏者とともに PROJECT "F"にも帰属します。
・学生は、保護者の同意が必要
・一回限りのセッションバンド、および掛け持ちは、原則として参加を認めません。

以上を守っていただけるよう、お願いします。

その他、詳細につきましては、BLAST JAILさんのブログ、および直接打ち合わせの中でお話ししたいと思います。


参加希望の方は、BLAST JAILブログ、またはこちらの発言にコメントいただくか、電話で直接ご連絡下さい。(携帯メールはダメよ 笑)


BLAST JAIL

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2007/01/08(月) 20:08:01|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

現在の参加

以前、こちらで表明していただいております。

Grand Dreams
  1. 2007/01/08(月) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

プロジェクトF

グランドドリームス参加します!レコーディングは宅録で何回かやっていますが、スムーズに行くようもっと練習してきます!


いろいろな面でご迷惑をおかけするかと思われますがどうかよろしくお願いいたします。             
  1. 2007/01/08(月) 20:21:49 |
  2. URL |
  3. グラドリ林 #-
  4. [ 編集]

よろしくおねがいします

BLAST JAIL Jr 参加希望です。

よろしくお願いします。
  1. 2007/01/08(月) 20:28:20 |
  2. URL |
  3. たいき #-
  4. [ 編集]

プロジェクトF

ェアーも参加希望です!
もっとたくさん練習して、他のバンドとならべるように
がんばります♪ よろしくお願いします!
  1. 2007/01/08(月) 20:33:28 |
  2. URL |
  3. ゆーみ #-
  4. [ 編集]

現在の参加2

早速のコメントありがとうございます

Grand Dreams
BLAST JAIL Jr 
ェアー

>グラドリ林くん
楽しみにしています。こちらこそよろしくです。

>たいきくん
>ゆーみちゃん
レコーディングは慣れていると思いますけど、おとーさんとはやり方が若干違うかも知れませんので、ご協力よろしくお願いします。
  1. 2007/01/08(月) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

現在の参加

1月9日

直接、連絡いただいている分を含め

Grand Dreams
BLAST JAIL Jr 
ェアー
BLAST JAIL
けちゃっぷ
ラブレサイン

参加表明は、できれば、なるべく、早めでお願いします。
  1. 2007/01/09(火) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

プロジェクトFは

まだ間に合いますでしょうか?ウィアードも参加参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2007/01/10(水) 20:11:27 |
  2. URL |
  3. はのっち #-
  4. [ 編集]

はい!間に合います

というか、まだ締め切っておりませんがな(笑)

メンバーで相談したりとか、色々あるのかも知れないけど、「参加しよう、参加したい」思ったら、とりあえずでも連絡いただきたいです。

よろしくお願いします。

1月10日現在

Grand Dreams
BLAST JAIL Jr 
ェアー
BLAST JAIL
けちゃっぷ
ラブレサイン
ウィアード
  1. 2007/01/11(木) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

参加させてください。

連絡遅くなってすみません。
「スガデガス」と「うたがかり」も参加させてください。
ただ、これから練習なので、レコーディングが2月上旬ごろになってしまうかもしれません。
出来るだけ早く完成できるように頑張ります。
よろしくお願いします。
  1. 2007/01/11(木) 13:27:28 |
  2. URL |
  3. スガデガス #-
  4. [ 編集]

OFFも連絡来てました。あとAGO23も
  1. 2007/01/11(木) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

池田さん、こんばんは。
明日、お邪魔しに行きますので、よろしくお願いします。
基本、『飲み』メインで(笑)

横レス、ゴメンなさい。
  1. 2007/01/11(木) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. Kei.Endo #-
  4. [ 編集]

ぞくぞく

参加表明ありがとうございます。イイモノにしていきましょう。ぶちかましますぜ。

1月11日午後9時現在
参加者およびバンド(順不同、敬称略)

Grand Dreams
BLAST JAIL Jr 
ェアー
BLAST JAIL
けちゃっぷ
ラブレサイン
ウィアード
スガデガス
うたがかり
OFF
AGO23

>スガデガスさん
よろしくお願いします。こどもたちにも、負担にならない程度に。もちろん、スガデガスさんも。

>めたりすとさん
了解です。重金属十字軍とは?(笑)

>Kei.Endo さん
わたしは「食い」メインで(爆)
楽しみにしております。昔話とか。
  1. 2007/01/11(木) 21:17:33 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

OFF連絡・報告遅れました 申し訳ございません
参加希望ですので一緒に良いのができたらと思っております
 ん~まずは何ヶ月ぶりの練習から調整していきますので宜しくご指導お願い致します
  1. 2007/01/12(金) 09:29:52 |
  2. URL |
  3. ひがしで #-
  4. [ 編集]

参加状況(1月13日)

Grand Dreams
BLAST JAIL Jr 
ェアー
BLAST JAIL
けちゃっぷ
ラブレサイン
ウィアード
スガデガス
うたがかり
OFF
AGO23
AYUMU

順不同、敬称略

そろそろ、締め切りにしようかな。来週の月曜日くらいで。

>ひがしでさん
こちらこそよろしくです。また、ガツーンとぶちかましてくださいね。
  1. 2007/01/13(土) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/190-6ac93ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

