ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急告知!

今年もBLAST JAILをはじめ、俄然盛り上がった富良野バンドシーンですが、ささやかながら忘年会をしたいと思います。


場所:勤労青少年ホーム 音楽室

日時:12月29日(金) 午後7時ごろ



忘年会といっても、飲んだり、カラオケをするわけじゃありません。


セッション大会をしましょう!


各自、楽器を持って集まってください。
アンプ持ち込み可。

ボーカルはもちろん手ぶらでOK。

見学も可。


課題曲
ジョニー・B・グッド
(簡単な3コードです、練習不要!)
ほか

デトロイト・ロック・シティとかも・・


ドラムセットは2台しかありませんので、ドラマーはあらかじめご了承下さい。



バンドできるほど人数が集まらなかったら、おしゃべりして解散します。


飲み食い不可なので、会費ももちろん不要です。

2次会は、各自ご自由に。


以上!


参加希望者は、突然来てもいいですが、コメントくれるとうれしいです。


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

  1. 2006/12/27(水) 22:03:38|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

そこは 気楽に参加いたします。ギターもって!
  1. 2006/12/27(水) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

いーすねぇ~

私ベース持って行きまっす☆
  1. 2006/12/27(水) 23:05:05 |
  2. URL |
  3. はのっち #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

めたりすとさん、はのっち

早速のコメントありがとうございます。

みんな気楽に参加してね。
  1. 2006/12/27(水) 23:35:23 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

わたしも

参加させてください!
よろしくお願いします!
  1. 2006/12/28(木) 07:54:22 |
  2. URL |
  3. スガデガス #-
  4. [ 編集]

ひさしぶりにベースを持ってといきたいですが30日に旅立準備と ちょろっと先約もあり欠席です
ん~セッションと 皆様集まると楽しそうですね 残念
  1. 2006/12/28(木) 09:43:27 |
  2. URL |
  3. ひがしで #-
  4. [ 編集]

明日…

会社の忘年会のため行けません…
行きたかった…
  1. 2006/12/28(木) 13:36:19 |
  2. URL |
  3. AYUMU #-
  4. [ 編集]

うわぁ~.....
行きたかったなぁ。この手の無礼講セッション大好物....。

新年会バージョンは!?
  1. 2006/12/28(木) 19:27:14 |
  2. URL |
  3. Kei.Endo #-
  4. [ 編集]

明日行きます!!(^-^)
ひろこも行きます☆
もちろん楽器持って行きます!!
  1. 2006/12/28(木) 20:06:59 |
  2. URL |
  3. シホ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

明日

おおっ!
何もっていこう?
ギター?ベース?

>>Kei
年明けたら遊びにきなはれ!(笑)
  1. 2006/12/28(木) 21:07:59 |
  2. URL |
  3. Bi-Shop #-
  4. [ 編集]

やはり…

ベースでいきます…
はのさんツインでよろしくです(爆)
  1. 2006/12/28(木) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. Bi-Shop #-
  4. [ 編集]

みなさま

たくさんのコメントありがとうございます。m(_ _)m

今のところ・・
ギター 3名
ベース 3名
ボーカル 4名!(重複あり)
です。すげぇモノになりそうですね。(笑)

残念ながら今回参加できなかった方は、またの機会によろしくお願いします。今後、私が主催するようなライブがありましたら、企画の中で取り上げようと思っていたりもします。

ライブとかじゃないんで、特に企画やナニもないですし、年の暮れにワーッと大きな音を出して楽しみたいと思います。

もし、やりたい曲があれば(オリジナルでも可)コード進行を書いた紙なんかを用意してくれば、みんなでできるかも知れません。

明日は楽しみです。

ギター&ベースのみなさん。シールドは忘れずに。

ドラマーのみなさん。

スティックわすれんなよ(笑)


業務連絡>
ローランドのベースアンプは故障中です。
ベースアンプ持ち込み希望。
  1. 2006/12/28(木) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

機材

BX-5一本かついで行こうと思ったら…甘くはなかったぁ…(笑)
Ampegもっていきますぜぃ…ってなったらやっぱりサンダバの出番かぁ~!(爆)

>>スガデガスさん
監獄ロックのコード進行はオリジナルキーですか?
セッションでやりましょうよ。
  1. 2006/12/29(金) 00:00:06 |
  2. URL |
  3. Bi-Shop #LYbQO2Mg
  4. [ 編集]

個人的に

「雨上がりの夜空に」とかだと邦楽スタンダード?
あと他の人は何やりたいんだろう?
「雨を見たかい?」とか?
もっとハードなやつすかねぇ?
あぁ、楽しみだぁ~
  1. 2006/12/29(金) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. Bi-Shop #LYbQO2Mg
  4. [ 編集]

おはようございます!

>Bi-Shopさん
監獄ロックはいつもDでやっています。
もちろん3コードです。

私個人的には鳥の絵柄のついたYAMAHA SGが見てみたいです。(*^_^*)

>主催者様
3コードのような簡単な曲をいくつか持って行きたいと思います。

  1. 2006/12/29(金) 09:38:58 |
  2. URL |
  3. スガデガス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/178-79b58e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

