ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狼煙 Vol.3

Vol.1
唯我独尊駐車場(トラック荷台ステージ)

Vol.2
焼き肉五条亭(座敷席)

Vol.3
ふらの勤労青少年ホーム


BLAST JAILさん主催のゲリラ(?)ライブ「狼煙」も段々グレードアップしてきましたね。次は演劇工場あたりですか?


今回、わたくしは参加もPAもなしで、楽器運びと見物だけで行って参りました。そういえば、狼煙にはまだ一回しか出ていないですね。しかも2曲だけ。たくろーは3回とも出ているのに(笑)

写真も何枚か撮りましたが、ビデオを撮ったモノをDVDにしましたので、キャプチャ画像を何枚かアップします。

1220-1.jpg

毎回、主催者であるとともにオープニングアクトをつとめるBLAST JAIL
今回もごくろうさまでした。そしてありがとうございました。

もはや、貫禄すら感じるステージが圧巻です。

1220-2.jpg

久々登場のラブレサイン。

こっちは、わたくしの予想以上に「自分の音」を表現しはじめています。子分のつもりで居たら、ライバルになりつつあります。

1220-3.jpg

レッド・きやッペリン

夢のユニット。コレを富良野で見られたことが素晴らしいです。プロに対して私がこんなコトを言うのは失礼極まりないですけど、「本物の音」でした。賞賛の言葉を惜しみませんが、もうこんな夢は2度と見られないかも知れません。

ダブルネックのSGとくれば、お約束の「天国への階段」いやぁ、本当にすばらしかった。

1220-4.jpg

やっぱりコレが一番だったかな。
DOCTOR DOCTOR
めたりすとさんが、緊張とうれしさのあまり頬を赤らめているのを、私もうちの奥さんも見逃しませんでしたよ。すっかりチューボーに戻っていたのではないでしょうか。


途中、中ヌケしたので、全てのバンドを見ることはできませんでしたが、楽しいひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました。


今日のひとこと
「次はプロジェクトFだよ」

参加希望者は、連絡下さい。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/12/20(水) 18:22:22|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

おつかれさまでした

こないだも書きましたが 自宅まで送っていただき たいへんありがとうござりました!
  1. 2006/12/20(水) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

DVDみてね

先ほどはどうもありがとうございました。今度ゆっくりね。

そうだ、きやッペリンのメンバーもDVDご希望でしたらコメントお願いします。
  1. 2006/12/20(水) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

うわぁw

楽しそうでうらやましいッスw
  1. 2006/12/21(木) 06:24:35 |
  2. URL |
  3. H2改 #99DFA69w
  4. [ 編集]

バンドは

楽しいよね。上手でも下手でも、お客さんが少なくても、全然関係ないです。

そもそも、楽器を演奏して「人」と合わせることが大好きだからね。だから練習でもすごく楽しいんですよ。バンドやドラムの練習をつらいとか、行きたくないと思ったことは一度もないです。

H2改さんは、現在バンドはやってるんですか?
  1. 2006/12/21(木) 21:44:31 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

実は

バンドを組んだことは一度もありません。
直前まではいったことはあるんですけどね~
ホテルで働いているので時間がまったく不規則なのもありますが・・・やはり俺の意思がもっとも問題でしょうねぇ
自分は聞く側の人間だと思ってますからw

なのでいつまでたってもヘタレドラマーなのですよw
  1. 2006/12/22(金) 06:18:08 |
  2. URL |
  3. H2改 #99DFA69w
  4. [ 編集]

確認の意味も込めて

Grand DreamsはプロジェクトFに参加したいのですがよろしいでしょうか?
  1. 2006/12/23(土) 20:24:41 |
  2. URL |
  3. Grand Dreams一同 #-
  4. [ 編集]

うたた寝

していたら、こんな時間になってしまいました・・
明日はクリスマスイブですが、私は仕事です(泣)

>H2改さん
それは是非、バンド組んで北海道ツアーに来てください。
対バンしましょう!って、今は私もバンド失業中ですが・・

>Grand Dreamsのみなさん
参加表明、ありがとうございます。
めたりすとさん病気療養中のようですので、こちらででも正式に(?)バンド募集をしたいと思います。

Grand Dreamsのサイト、リンクさせてもらってもイイですか?
  1. 2006/12/24(日) 01:24:26 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

喜んで

こちらこそ喜んでリンクを張らせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
  1. 2006/12/24(日) 02:18:44 |
  2. URL |
  3. Grand Dreams一同 #-
  4. [ 編集]

こちらも

リンクさせていただきました。

今後ともよろしく。
  1. 2006/12/25(月) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/176-01c96d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

