ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1990年 8月14日

昨日のと一緒に出てきたのは、同じ年のお盆。
磯江農園宅、D型ハウスライブ!です。

コレもレア画像満載(笑)

1205-1.jpg

なんと、わたくし、ギターを弾いて、唄を歌っております。
ベースはめたりすとさんです。ギター&キーボードは桑島君。
このあと、M崎ねーさんがボーカルで登場します。

1205-2.jpg

これは、TRASHにBLAST JAILのボーカルをゲストに招き入れてのワンショットです。最前列ヘドバン隊は、めたりすと兄弟に、うちのおくさんと娘です。

なんと、BALST JAILのコピー曲をやっています・・



わたくし、このころからBLAST JAILのファンでありました。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

  1. 2006/12/05(火) 22:47:50|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

Dハウスのほうもお宝満載でしたです。
おやG池田がいとしのエリーを熱唱していたり、めたりすとさんが、THE MODSの激しい雨が~♪とかも歌っていたり、かっこ良かったです。

むかしむかしの熱い心は、なんだか少し,かたくなに寒い心を溶かしてくれるような気がしました。
音楽ってやっぱりいいね♪

最近、仕事でクリスマスソングをピアノで弾きまくっております。雪はねの腱鞘炎ではなく、これはそれのせいと思われます※
 
  1. 2006/12/05(火) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. くーもも #M.S.StbY
  4. [ 編集]

むかしむかし

それにしても くーももさんいつもアイスやらめろんもってきてくれてましたね。このときの記憶ははるか遠い記憶の中にてか 闇の中に忘れておりましたが この後の曲名をきいて「あーそうそう・・・」でした。 そしてこの日わしは 池田氏のこのレスポールを借りてえんそうしたのでした。もちろんアンチョクで!
  1. 2006/12/07(木) 20:32:10 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

温故知新

とは、言わないだろうけど、

なんか、自分の昔の姿を見て、ちょっとパワーをもらったような気がしました。不思議ですね~。

やっぱり、自分は音楽が好きだということ、楽器を演奏してそれを人に聞いてもらいたいということが、自分にはイチバンだと思いました。メシのたねにはならないけどね(笑)
  1. 2006/12/08(金) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/172-c0b5dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

