ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1990年 7月 6日

「★夢の文化会館☆ TRASH & BLAST JAIL ジョイントコンサート」

押し入れを整理していたら、懐かしいビデオが出てきまして、たくろぅが見たいと言ったので(笑)家族で見ました。いや~自分も何年ぶりかで見ました。

1204-1.jpg

いや、懐かしくて、涙が出ました。

PAはサウンド企画、プロの音ですね。ベースの桑島君がピアノを弾くバラードがあったり、いろいろなことにチャレンジしてました。

1204-2.jpg

若かりし日の私です。なんとツーバスです。

アンコールの sleeples night は、(裏)富良野最速ツーバスじゃないでしょうか。


そして・・

1204-3.jpg

コスプレおねーさんかと思いきや、BLAST JAIL の女性ボーカルです。先日の20周年にも遊びに来ていました。

1204-4.jpg

若かりし、めたりすとさん、ギター弟さんのツインリード。


自分で言うのもなんだけど、すごくパワーがありますね。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

  1. 2006/12/04(月) 23:23:21|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

うひゃぁ

これまたすごいビデオが出て来ましたねぇ。
ヴォーカルのお姉さん…スゴスギます…
あとめたりすとさんのBlogにもタイムリーに出ている”白レスポール”が映ってますねぇ。
機会があったらビデオ貸してください~!
  1. 2006/12/05(火) 00:43:13 |
  2. URL |
  3. Bi-Shop #LYbQO2Mg
  4. [ 編集]

なんと

これは すげぇもんがでてきました笑
このときは 富良野高が宿泊研修かなんかだったにもかかわらず 200人ぐらい入りましたね。バンド2つで。
そして LIVEのタイトルは『“誇”夢の文化会館』でした。そうでした。

ほんとにパワーありましたねぇ・・・

そして わしのライブラリから トラッシュの練習テープもこないだでてきました。
  1. 2006/12/05(火) 14:26:13 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

「はかま」じゃないよ

誇りって言う漢字は、この時はじめて知ったような気がします(笑)

>Bi-Shopさん
かなーりレアなビデオです。そのうち、PCに取り込んでDVDに焼きたいとは思っていますが、いつになるかわからないので(爆)ぜひうちに見に来てください。上映会しましょう!

>めたりすとさん
16年前ですから、私はMaffiaあおさんぐらいのトシ、めたりすとさんは今のAYUMUやはのっちぐらいのトシでしょう。

走り続けていますね。いや、ホント。
  1. 2006/12/05(火) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. おゃG池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/171-da17d7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

