ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★

13日の金曜日

詳しくは、BLAST JAILさんのブログをご参照下さい。ですが、昨日「うたがかり」がCD全国発売に向けて「オムカレー食べたい!」の再レコーディングをしました。

本来なら、しかるべきスタジオでプロの手によるレコーディングがされるのが当然かも知れませんが、今回のきっかけにもなった PROJECT "F" と同じ場所で、同じ機材、そして私やめたりすとさん等スタッフも同じように携わらせていただくことになりました。

光栄です。

そして、このような役目を下さったスガデガス氏と、ラジオふらの関係者およびM山氏にあらためてお礼申し上げます。最善を尽くさせていただきます。


そして、本日、スガデガス氏とともに仮ミックス、トラックダウンの予定でしたが、予定変更で後日になりました。残念。

1013.jpg

Bi-Shop氏より借りたヘッドホン。

出番はお預けです。


追記
明日は、ケチャップ&マフィアさんの応援で旭川です。
みなさん、現場でお会いしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:ドラマー - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/13(金) 23:52:52|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ありがとうございました!

レコーディングありがとうございました。
こちらこそ、おやぢ池田さんに録音に関わっていただき、
大変光栄に思っています。
金曜日は突発的な仕事が入ってしまいお伺いできずすみませんでした。

昨日のお話ししたときには、
おやぢ池田さんのミックスダウンに対する意気込みを感じ、
大変うれしく思いました。

また日を改めてお伺いします。
そのときはよろしくお願いします。
  1. 2006/10/15(日) 09:14:29 |
  2. URL |
  3. スガデガス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/162-face6b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad